掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

607 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:00
こんばんは。今日も、レスを返すわ。

>>549(ハツユキソウさん)
うふふっ、ありがとう。
じゃあ、そのときはお願いしようかな・・・。

あっ・・・でも、無理をしてお腹を壊さないように、気をつけてね。

>>557(リリアさん)
憧れ・・・そう・・・かな・・・?
もしそうなら・・・うれしいな。
ふふっ、ありがとう。

うん、そうするわ。
と、思ったけど・・・辛い物が好きな人なんて、誰かいたかな・・・。
ヴィーナス諸島にいる人たちのほとんどは、甘いものが好きだし・・・うーん・・・。

>>562(WWWさん)
ふふっ、本当にすごいわ。
でも、あんまり無理はしないで。
柔軟に対応できるのはすごいけど・・・それて疲れたりしたら・・・
・・・って、考えすぎかな・・・。

あっ・・・ふふっ、ちょうど、もう一杯飲みたいなって思ってたところなの。
どうもありがとう。

>>571
ふふっ、ハロウィンにはやっぱりかぼちゃ料理よね・・・。
ヴィーナス諸島でも、ハロウィンの時期にはかぼちゃ割りをやるんだけど・・・
かぼちゃ割りのあとは、そのかぼちゃで料理をするの。

>>575(猛さん)
いえ、気にしないでください。
わたしも、名前がないと気が付かなくて・・・。
だからこそ、気をつけないと・・・

そうですね・・・うーん・・・やっぱり、難しいかも・・・。
わたしたち忍びがするマスクみたいにどれだけ通気性があっても、
暑いことには変わりないので・・・。

ふふっ、この浴衣、スカート状になっているので
普通の浴衣より涼しいんです。

>>577(ユウリちゃんたち)
うーん・・・わたしたちはよくても、オーナーさんが許さないかも・・・。
ゴローニャを持ち上げるほどの怪力・・・すごいわ。
それなら、バースさんとも互角に戦えそう・・・。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)