掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

608 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:07
>>552
…一体何がしたいんですか?
私はそんな見え透いた挑発に乗る程単純じゃありませんよ?

本来だったら普通にスルーしていますからね。

>>557(リリア・エインズワースさん)
ええ、そうなんですよ…。
本当に花騎士になるまでの間にもなってからも色々あるんです。
そう考えると確かに私は良い方なのかもしれません。

まあ、確かに近い境遇の方は意識してしまいますね…。
その他にもいとこも2人いますからそういった意味では安心ですね。

>>562(WWWさんたち)
まあ、確かにそれで充分ですよね。
相手の事を本格的に知ろうとしてもきりがありませんし。
現にこういった方も少なくありませんからね。

そしてまた何かあったらお世話になりますから。

>>571
確かにこの時期には欠かせませんよね。

…ところで、これって私が食べたら共食いになったりしませんよね?
まあ、花騎士の間にそんな概念はほぼ存在しないんですけれども。
実際食品関係が由来になっている方のほとんどが得意料理なくらいですし。

>>575(達海猛さん)
スプリングガーデンに関しては大体そんな感じですね…。

コダイバナの他にも現在の話ではないですが
南東部にある湖畔の国、ロータスレイクは長きにわたって鎖国状態でした。
のちに色々あって開国しましたが現在でも結構国の内部事情には謎が多いようです。
またこの国は水中部分と水上部分でそれぞれ別の女王が統治しているという特徴もあります。

団長さんは本当に信頼に値する方ですからね…ほとんどの花騎士がそう思っています。
立ち位置に関してはここにいらっしゃる方で例えると夕立さんから見た"提督"が近いでしょうか…。
説明になっていないかもしれませんがつまりはそういう事です。

昇華に関しては…2年程前から可能になったのですが、それ以降に登場した方は
一部例外がありますが基本的に最初から可能で未実装も残りわずかです。多分来年までには終わるでしょう。
ちなみに必要な昇華石は元のランクが低ければ低いほど(このうち☆5はさらに2つに分かれる)多く必要になります。

ちなみに私は確かに☆6でよかった…といえるかもしれません。
狙って入手するのは難しいとは言えますが確実に入手する手段もありますので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)