掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

609 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:07
>>582
おや、こちらの方は…どこからか迷い込んできたのでしょうか?

テレパシーを使える方なら意思疎通できるかもしれませんね。
まあ私には多分無理だと思いますけどね。

>>587(リンクさん)
戦い方としてはかなり豊富ですよ…。
中には格闘や魔術、さらには動物や精霊といった相棒?を扱う方もいますし。

まあ確かに団長業を通じて知識が広まったり
植物を育てる事を趣味にした方は少なくありませんから…。
それと特異体質は他にもあって中には動物のような姿になる方もいます。

おお、なかなか美味しそうな料理が出てきましたね…。
少し辛いですがこれは温まる事間違いなしです。
この調子で頑張っていきたいものですね!

>>588
ええっ、あの大泥棒さんですか!?
しかもワルナスビさんよりずっと大物じゃないですか…。

この人込みでは誰が誰なのか全くわかりませんね。
この手の方は変装が得意なのはもはやお約束レベルですし。
少なくとも私じゃないというのは間違いないですよ?

>>589
考えとしてはありかもしれませんね。
実際柵(しがらみ)が面倒だという方も中にはいますし。

でもそれって何か寂しくありませんか…?

>>591(Optimus Primeさん)
まあ少なくとも1人で対抗できるような相手ではありませんね…。
そう考えるといかに団長さんの統率力が高いかを伺えるかもしれません。

公私混同ですか…確かにそれも一理あるかもしれませんね。
団長さんの方がどう思っているかはともかく、それくらい慕われる方といえるでしょう。
中には愛が"重い"(俗にいうヤンデレ)という方もいるくらいですしね…。

>>594(シノさん)
ええ、花騎士は本当に多種多様といっても過言ではありません。
…もしかして興味があったりするんですか?メタな話ですがその点なら心配いらないですよ。
割と片手間にできるレベルですし運営さんはネタにされるほど気前が良いので何とかなると思います。

確かに氷属性は割と強い印象があるのはわかります。
中には動きを封じたり阻害したりするものもあったりしますし…。
まあ、私にはそこまでの力はないんですけどね。

>>603(ユーリさん&どじょうさん)
いやー、本当に美味しかったですよ。
ええ、この味は忘れる事はないといってもいいくらいです。
もし機会があればまたお願いしても良いでしょうか…?

…ところで、一体どういった花騎士が気になるのですか?
度々話していますがどんな人物かといわれてもかなり多種多様ですから。

>>607(かすみさん)
はい。わかりました。
とはいっても今は大丈夫なんですけどね…。
そこまで頑丈じゃないですし食休みも必要ですから。

ちなみに花騎士の中には本当に食欲旺盛な方もいますので。
もしその人だったら余るどころかいくつあっても足りないレベルです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)