掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

615 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:49
>>603(ユーリさんとどじょうさん)
レストランどりあ〜どですか。わかりました、そのうち立ち寄らせていただくことがあるかもしれません。そのときはよろしくお願いいたしますね。
食べたいものに応えてくださるお気持ちは本当に素晴らしいと思います。お品書きのないレストランというのも斬新ですよね。えっ?ティルルさんに?
料理勝負ということでしょうか?なるほど、「俺の料理」は今でもアーカイブスで遊ぶことができるのですね。そのうちプレイしてみたいと思います。

サルゲッチュと同じく、アナログスティックを本格的にさばくタイプのゲーム…ですか。炎の料理人、クッキングファイター好?それもゲームですか?
料理のシミュレーションができるとは…今の私に必要なものですね。わかりました。試してみたいと思います。へえ、クッキングファイターがなかったら、
そのでぃすがいあというゲームも生まれなかった…ですか。それほどまでに大きな影響を及ぼすゲームなのですね。すべての始まり…すごいことですね。

>>607(かすみさん)
そうですよ、かすみさんはスタイルもいいですし美人ですし、同性異性共通してそういった羨望のまなざしを向けられると思いますよ。自信もってください。
辛い物が好きな人は…ぱっと思いつきませんか。ヴィーナス諸島にいる方々は甘いものがお好きなのですね。まあ、その暴君ハバネロはどうぞご自由に。

>>608(ハツユキソウさん)
花騎士になるまでの間にも、なってからも色々おありですか。ハツユキソウさんはまだ良いほう…ですが、特にこれは苦労したというようなお話はありますか?

同じ境遇の方は意識してしまう…ですか。でもそうなんですね、いとこの方がいらっしゃると?それも2人ですか。それは安心できることでしょう。
花騎士の方々には、やはりみなそれぞれ細かな設定があるのですよね。この間おっしゃったアネモネさんなどはどのような性格の方なのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)