掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

618 名前:駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU 投稿日:2020/09/09(Wed) 01:19
>>230 パルスィさん
連 おいおいおいおい、それ言ったら艦娘も
軍艦サイズの大型兵器が人間サイズまで小型化した
摩訶不思議な存在なんだぜ。俺だってよくわかんねーんだよ

イ ぼくはうまれついてのへいきなんだけど
たたかうのはすきじゃなくて、へいわにやってけたらなっておもうんだ
だからねたむなんてあらそいのもとになるような

連 そっとしときな、上でも言われてるけど
パルスィさんは嫉妬がエネルギーなんだ
難儀な体質だろうけど、理解してくんな、イ級ちゃん

>>235 パトリックさん
連 オレがイケボだって?いやーてれるねー
ま、オレはあくまでも次男坊ってとこだからよ
残りの兄弟がどうなるかは味付け次第だねー
え?マジで?思春期真っただ中であろう年頃で
男女が抵抗なく風呂に入ってるって?
ユーリにユウリ、あんたらマジスゲーわ、大物になれるぜ、マジで

イ うん、夕立さんもきっとわかってくれるって信じてる!
だからぼくもまけないよ!ユートピアめざしてがんばる!

>>238 ハツユキソウさん
連 花騎士について調べてみたんだけど…名前忘れたけど
中には小さな分身がたくさん分裂する奴もいるんだなー
なんかスラもりでキングスライムのスラゾーが
スラ・ストライク喰らって分裂したの思い出したわ

イ きっとおともになってるくらいだから
いしんでんしんなんじゃないかっておもうよ!
そうじゃないとぱーとなーなんてやってらんないでしょ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)