掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

622 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/09(Wed) 05:46
ではクロストーク開始、です。

>>438(夕立)
まぁ...なんといいますか......
考察系ユーチューバーもいるくらいですし、
考察系キャラハンとして活躍するのも、いいと思うのです。

夕立スレ2スレ目、ニコ同的艦これスレです?
あぁ、あれは....確かに、いろんなのがありましたね。
綾波は閣下シリーズが好きでした。(ヒトラー閣下が艦これプレイするあれです。)

>>440(ゆのさん)
よろしくです。ゆのさん、そしてキャンサーさん、ですね。
ニャン太、です?かわいいネコさんです。(頭を撫でる)
軍艦、模型ですか。駆逐艦綾波と言うのですが、、、
プラモデルなら、ありますね。

つ【駆逐艦綾波のプラモデル】

貴女のスレで、薫さんいますね?エヴァシリーズの綾波レイは、
実は軍艦の駆逐艦綾波がモデルなんです。薫さんに尋ねてみて下さい。
たぶん、綾波と同じ回答をすると思います。

>>444(ヨモギさん)
そうですそうです。駆逐艦が人の姿になった.....というものです。
アズールレーンは、まぁ詳しくなくても大丈夫です。
軍艦については、少し知識があった方がいいのかもしれません........。
宇宙戦艦ヤマトとか、知っております?名前だけは聞いたことあると思いますが........。

>>449(達海さん)
はい、今宵の綾波は........ネコ波、です。(にゃっ)
鬼神の異名の他、黒豹とも呼ばれるので.......これは綾波によく似合う仮装、です。
似合う.....です?よくわからないですけど、でもありがとです。(ごろごろ.......)

初参加も多い中、流れも速いですからね。
そうですね、鬼の力も使い方次第では......仲間も友達も、守る事ができます。
ただ「鬼」には代わりないので、、やっぱり、仲間友達のためとはいえ、
怖がられたり、心配されてしまう時はありますね。
駆逐艦綾波の功績.......綾波としては、ここで綾波の名を残すことを目的ともしておりました。
だから、はい.......お褒め頂き、ありがとです。うれしい、です。
金剛型はイギリスで造られていたのは知っておりました。巡洋戦艦の歴史は古かったはず。
あれは第一次世界大戦で活躍したもの。ヨーロッパ同士での戦いが多かった頃、活躍した戦艦と記憶にあります。
日本では当時のその技術を取り入れるため、イギリスから日本へと発注したのでしたか。
アイオワ級、ですか。あれも凄い戦艦ですからね。
金剛型は......そうですね。あれは、当時の日本人の魂であり、技術力の結晶だった
戦艦大和を失うわけにはいきませんでしたからね。
だから古い戦艦である金剛型はどんどん最前線に送られ戦い抜いた.......と考えております。(実際はわかりません)
綾波の1年、です?エンタープライズさんが失踪されてしまいましたからね...........
エンタープライズさんが失踪された後、綾波は史実について猛勉強いたしました。
戦争映画も見て、漫画も見て、エンタープライズさんに負けない知識を.......身に着け努力した、のです。
大変、でした........何せ全部綾波一人で行わなくてはいけなくなったので。本当に、大変だった、のです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)