掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

623 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/09(Wed) 05:48
続きです。

>>451(ドラゴンメイドさん)
見落とし、です?いえいえ、この記念祭は忙しい、見落としても仕方ない、です。
なるほど、こちらが遊戯王のメイド隊.......ですか。興味深い、です。
料理も作れるのですか。やっぱりメイド自体は、全世界共通の仕事をされているのですね。

あっ、そうです........!
1つ、尋ねたいことがありました。
「遊戯王でお勧めのゲーム」って、あります?
これだけは、聞きたかったのです。回答はいつでも大丈夫、です。

>>461(ルイ・サイファーさん)
こんばんはです。綾波、です。よろしくです。
ルイ・サイファーさん。確か、去年お会いしましたね。
最後の最後、綾波に似た方がいる.......と言い残していた気が、するのです。
今年、その答えを聞きましょう。

「綾波と似た方」
それは.........どなた、です...........?

>>462(吉備さん)
ええと、、、うまく伝えられるのかわかりませんが、
第六猟兵と言うゲームがあり、そのゲームから作られたオリジナルキャラクター.....の認識で、大丈夫です?
そのオリジナルキャラクターに、童話桃太郎のイメージを付けた。これで大丈夫でしょうか。
リプレイですか。今は余裕がありませんので見られませんが、返答が終わり次第みましょう。

スポーツの件は、受けてくれます?
では、勝っても負けても恨みっこなしです。
芝居はナシ、です。全力でかかるのです。
形式や行う種目のリクエストがあればどうぞ、です。
野球やサッカーはむずかしそうですね......あれは団体競技、です。
行うとすればテニス........です?お任せします。

>>465(オプティマスさん)
回答ありがとうございます。
綾波は、言葉が下手なのでうまく伝えられるか、伝わるのかわかりませんが、
オプティマスさんの思想に同意しております。
ルール、と言う存在。はい、これは.....理解しているのです。
自分がされて嫌な事を他人にしない、最もです.........。
強制はしなくとも皆が良識を持って受け入れてくれる可能性、ここが一番共感しました。
そうですね、既にこの祭り参加者全員、心得ておりますね。はい、綾波も遅れを取らないようがんばる.......のです。
そうでない場合があった時、融通の利かない頑なな対応ではなく、ケースに 応じて皆で柔軟に考え対処する.........ですか。
そうです、その通りです。ここも共感しました。皆で考える.....というのが大切ですね。やっぱり、緊急時は.......いえ、緊急時だからこそ、
皆で力を合わせ乗り切ることが、大事だと思うのです。そこに、国境、種族も性別も、関係ないと思うのです。
オプティマスさんは>>476の回答で自分が犠牲になる、とお答えになられましたが........
それは、綾波も、です。綾波は造られた存在故、代わりはいるのです。
重い話しは祭りの場に似つかないので、あまりしたくはないですが、もしもの時は、綾波もその覚悟はあります。
どこまで頑張れるのか、わかりませんが......はい、可能な限り、協力させて下さい。
そして同時に、綾波は「鬼神」です。鬼と呼ばれる存在、本来「鬼」とは悪しき者が語るもの。
ですが大切な仲間や、友達を守るために、この力を使うと決めているのです。
守りたいもののために、この力を使うことを許して下さい。
自分が犠牲になっても、仲間、友達を守るために戦う鬼がいても、いいと思うのです..........。

回答は、これでよかったのでしょうか。
少し重くなってしまいましたね。後半は省いて大丈夫です。
ところで、オプティマスさんから綾波へは........質問ございますか?
もしございましたら、綾波も回答します。よろしくです。

■次回。クロストーク第二弾、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)