掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

627 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/09(Wed) 06:17
>>561 WWW
>W「まぁね。会場近くで安く仕入れられるし、価格はこのくらいでいいんだ」
そう、便利な店があるようで妬ましいわ。後で教えなさい。
あくまで賑やかしの一環というわけね、その寛容さが妬ましいわ。

>W「完成だ。柑橘類を少し強めにしてあるよ」っ(コスモポリタン)
早いわね、その手際の良さが妬ましい。
ふむ、私とは違ったレシピで作るのね。これはこれで美味しいわ。
これで500円なんてお得な気分ね。

>W「……紅魔館の門番さんには、何か思う所があるのかな?」
紅魔の番犬とはそんなに絡みはないけれど、一度差し入れの礼に満漢全席を持ってきてくれたわ。
義理堅くて豊かな味はかの国の良いところを具現させたようなもの。
いつか、思い出語りでもしてみたいわね。

>>574
>アルコールチェックは問題ねえぜ?ここでは飲まねえと決めているからな。
ふぅん、それじゃあ本当にやってみようかしら?
んっ……う〜ん、私の方が酒臭かったわね。貴方の方は分からなかったわ。

>俺は必ずやり遂げてみせる。特大のジャイアントキリングをな。
そうね、楽しみに待っているわ。
私だけではなく、様々な奴の嫉妬を貪り喰える……その時をね。

>自殺しようとしても死なない程度には頑丈?だが間違ってもそれはしちゃいけねえぜ?
大丈夫よ、とっくの昔に試してダメだったから。
死すら許されない私の命なんて完全にロスタイム

>学べば俺はより大きくなれる…そしてより妬ましい存在に?これもお互いのためかな?
その通りよ。より多くの人間の嫉妬を生み出す存在になれば私の力は更に増す。
貴方は私にとってのモノリスとなるわ。

>鶏そのものを食べてしまうのは悪食なやつ…。パルスィは俺が最期を迎えるまで喰らわねえってことか?
その通りよ、貴方の命数が尽きるまで喰らい続ける。
その命数はできるだけ永い方がいいわ。

>そして始末されちまうか…世の中、逃げ切れるやつはなかなかいない…俺も肝に銘じておくぜ…。
肝に銘じる必要は無いわ、貴方重犯罪者って感じじゃないもの。
心配するとしたら、貴方への嫉妬に狂った人間に夜道で刺されないようにすることね。
嫉妬は私の糧というだけではない。人妖を狂わせる猛毒よ。

>俺はワインの15パーセントくらいで限界かな…。
アルコールの多寡はあまり関係ないわ。
安物のビールだとすぐに悪酔いしてしまうし、好きなヴォートカなら何杯呑んでも平気よ。
多分、相性かしらね。

>>579 ユーリ&ユウリ、and パトリック
>まさに一石二鳥でウィンウィンだと思わないかね?
そのとおりね、そうした魂はしばしば悪霊と化して厄災を振りまくわ。
街のゴミ掃除のためにも良いことね。

>むしろ病院にたむろするぐう畜のほうが多いですよwwwwwww
それも種としてのあり方ならば仕方がない。
ただ、人間は執念深くどこまでも残酷になれる種族
いかなる報復があっても覚悟することね。

>>583 ゼロ
>感情を音にするっつー文化がある国があった。皆小さい楽器か、大きい楽器か、とりあえず何か持ってた。子供でも大人でもな。
へぇ、すると直接表情や言葉で表現するのは失礼だとか、タブーにあたるのかしら?
常に様々な調べが流れているのは楽しそうで妬ましいわね。お祭り騒ぎもしているのかしら?
ただ、寝る時くらいは静かにしてほしいわ。その国の人間達はその喧騒の中でも寝ているのでしょう?
慣れるって大事ね。

>不公平、か。そう上手く事は巡らねえ……と言いてえが。カルマは綺麗に巡り巡って来るもんだ。
その通りよ、己の使命を果たさず逃げた私には必ず報いがある。
私にできることはそれを従容として受け入れるだけ。

>アンタとアイツとどっちの能力のほうが上か知らんが、どっちかが焼き滅ぼされるようなことにはなって欲しくないんでね。
あら、優しいのね妬ましいわ。
自分に火の粉が降りかかる可能性があるなら排除しておくべきだと思うけれど、貴方がそれを望まないなら私もやる義理はない。

>んー、せっかくだし、日記かなんかでも着けて見るかねえ。誰かに読んでもらうかはさておき。
そうね、書き溜めておくことは良いことだと思うわよ。
後で読み返して自分で楽しむもよし、あるいは公開して広く貴方の見聞を知らしめるのもよし。
将来に選択肢を残しておくべきだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)