掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

630 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/09(Wed) 09:43
>>104 ユウリちゃん達
ゆの「初めまして、ゆのです!」
キャンサー「流暢にしゃべるポケモン達だな。事前にオイラが集めて来たデータとちょっと違うみたい。」
ニャン太「にゃ〜ん♪」
ゆの「あ、ちょっとニャン太!後でちゅーるあげるからいい子にして!」
キャンサー「『あまえる』か?飼い主に技使うやつがあるかよ。
…ニャン太は甘えるが使えるみたいだから鉄壁要らなくないか?
ん、おぉ!綺麗な氷だな。ありがとう。」
(ちなみに吹雪を直接キャンサーにかけた場合でも)
(寒いところで育った上にアーマーもあるので高価はいまひとつ)

キャンサー「お前は姿からするとウミウシに近い生物のようだけど
地面系でもあるだけあって陸での生活に適応した生物みたいだね。」

>>184 コルネットさん
ゆの「わぁ、久しぶりだね☆
うーん、確かにネコちゃんもウサちゃんもモフモフで可愛くて大好きだし
ライオンもテレビでねこじゃらしにじゃれてるの見て好きになったけど
いくら好きでも仕事に向いてるかどうかは別問題だから遠慮しとこうかな。」
キャンサー「オイラもゆのの言うことに賛成。
イヌやネコはよく懐くけど、ライオンは気が荒くてプライドも高いってデータにある。
愛だけじゃ人間に心開いちゃくれないだろうね。」

ゆの「友達との暖かい時間の中じゃ何でも美味しく感じがちだけど…(苦笑)
強いて一番を挙げるならハーブティーだね。」

>>212 吉備さん
ゆの「初めまして、ゆのです。よろしくね☆」
キャンサー「キャンサーだよ。まぁ、オイラのことはメカか何かだと思ってくれればいいから。」

ゆの「えっとじゃあ、プレイヤーと使用キャラの方で…。」

>>238 ハツユキソウさん
ゆの「そっか!あなたの世界のセルリアンは虫の姿してるんだね!あだっ!」
(ツッコミとしてキャンサーに空ダライで頭を叩かれる)
キャンサー「いい加減けもフレから離れろ!
姿からしてそのセルリアンよりタチの悪いエネミーかも知れないだろ。」

ニャン太「ニャーオ。」(猫が鼻をヒクヒクさせながらハツユキソウに近づいて来た)
ゆの「あぁ、この子はニャン太って言ってうちの実家で飼われてるネコちゃんだよ。」
キャンサー「ニャン太は花の匂いがするお前に興味を抱いてるようだね。」

>>268 ユーリ君達
ゆの「こ、これは随分おませさんな子だね…。(苦笑)
誘い方が直接的過ぎるよ…。」
キャンサー「濃厚接触はさすがにヤバ過ぎるだろ。18禁の匂いがプンプンするね。」

ニャン太「ウマイウマイウマイウマイ。」(食べながら鳴いてる)
ゆの「良かった、ニャン太はそのご飯気に入ったみたいだね。」
キャンサー「今、こいつ美味い美味いって言わなかったか?」

>>298 カラ松兄さん
ゆの「きっとライオンもネコちゃんみたいに冬にはこたつに入って丸くなったりするんですよ〜☆」
キャンサー「ライオンの入ったこたつなんか危なくて足入れられるか!
ライオンとこたつ囲んで談笑できそうなのなんてそれこそ一松くらいしかいないじゃないか。
あ、オイラもセーフかも?さすがにライオンがカニの足を食べたって記録はデータに残ってないからね。」

>>512
ゆの「わぁ、怪獣レベルにおっきなお化けだ!お化けってあんなにおっきい子もいるんだね。」
キャンサー「体がマシュマロなら熱や火薬には弱そうだけど、こんな見た目のヤツに限って
倒すのに骨が折れるのが最近の世の中だからね。敵じゃないことを祈るばかりだよ。」

>>534
キャンサー「食べる前に激辛だって教えてくれる親切さは評価できるね。」
ゆの「辛いのは苦手なので遠慮します…。」

>>571
ゆの「いかにもハロウィンらしくて素敵なお店がある!」
キャンサー「ジャックオランタンにあやかったみたいだね。」
ゆの「パンプキンケーキお願いしまーす☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)