掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

636 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/09(Wed) 14:35
なーんか、オレの知らない間に騒ぎが起きていたみたいだけど、
そうか、エイミーはもう責任とって金輪際祭りには参加しないことにしたのか…。
一度起きた騒ぎの事を蒸し返すことは良くないことだから、
オレはもうこの件には触れないでおく。

>>409 リリアさん
> 白百合というのは、練習スレッドの頃からの黒イナミさんのお姉さんへの呼び名ですか。

だーかーら、違うんスよ!!!!!!
白百合っていうのは、黒イナのオレに対する呼称じゃなくて、黒イナが白イナに対して呼んでいる名前なんスよ!!!

白イナ「白百合はお姉ちゃんの事じゃなくて、
あたしの事にゃ!
ちゃんと覚えて欲しいにゃ!」

黒イナ「まあ、ボクの場合は生い立ちがかなり複雑だから、
初見でボクの生い立ちが理解出来る人って、
そうそういないんじゃないかなって思うんだ。
まあ、詳しい事は、>>331を見ればだいたい分かると思うよ。」

それと、アンケート答えておきました!
どうぞ!!

Q1 キャラハンは、FFシリーズやスクウェア作品なら誰でも大歓迎だぜ!ミンサガやロマサガ2出身以外でよほどのチートキャラでない限りはオリキャラも来ていいぞ!
あと話す話題は、FFシリーズ以外のゲームの他にも、アニメや漫画、それと特撮も取り扱ってるからガンガン話してくれよ!
Q2 1ヶ月ほどスレを開けてた時に、聖剣伝説3からシャルロットが来てくれたことかな。
短い間だったけど、一緒に質問していて楽しかったぜ。
シャルロット、今どうしているかな。
Q3 やっぱり適当にならないように、わからないことはオレたちなりに調べて、それでちゃんと答えるようにしているんだけど、それが元でスレを空けがちになってしまうんだよな。
やっぱりこの祭りだと短めにした方がいいかな?
Q4 コルネット!やっぱりあのドラゴンボールだけでなく幅広い話題に答えるスタンスがオレの理想なんだ。
まさに先輩キャラハンとして憧れちまうぜ。
あと、練習スレにいた時、アドバイスをしてくれたのも今でも感謝してるから、お礼の品も用意しなくちゃな。
Q5 色んなキャラハン達と絡みつつ、名無したちの色んなネタに答えていくとこかな。
Q6 オレ的にはやっぱり音楽パフォーマンスが好きだ。
音楽っていうのはいいもんだぜ。ソウルに響く曲もあるもんだから。
Q7 ハンバーグか?別に嫌いじゃないんだが、オレはどっちかっていうとハンバーグよりステーキの方が好きかな。
あ、ちなみに焼き加減はレアが好きだ。
Q8 オレ、映画はあんまり見ないから、映画はちょっとわかんないけど、ゲームなら音ゲーが好きだぜ。曲のリズムに合わせてノーツを叩くあの感じが楽しくて仕方ないんだ。
まぁ中にはリズム難って呼ばれるリズムをとるのが難しい曲もあるんだけどな。
Q9 今回祭りに参加するのは初めてになるんで、よろしくお願いします!


>>502 コルネット
ああ!気に入ってもらえて、何よりだぜ!
愛情と真心を込めて作った甲斐があったな。

白イナ「そのとーりにゃ!
『一粒のお米には7人の神様がいる』ってことわざがあるにゃ!
だから、あたしもご飯食べる時はちゃんと残さず食べているにゃ!
あっ、あなた、ヅケが得意料理だったんでしょ?
だったら今度あたしに食べさせてほしいにゃー!!」

黒イナ「『クロ』か……、まあ悪くは無いと思うよ。
メタロフォンさん、キミはダージリンが好みだったようだね。
だったら、今度ボクの方からダージリンティーセットを送らせてほしい!」

白イナ「誰かの好きは誰かの嫌い、
これは当たり前のことにゃ!
メタロフォンさんがミルク入りが嫌いなのはよーく分かってるにゃ!
だからあたしは『あたしの好き』を押し付ける真似は絶対しないにゃ!」

おお、仙豆レーションか!
これなら兄貴もバッチリ喜んでくれるはずだ!
兄貴はさー、趣味の音いじりとかであんまり食事とか取らないんだよ。
姉ちゃんにも栄養不足とかを指摘されてるし。
だからこういう完全栄養食ってのを、
こうして貰えたのはホントありがたく思ってるんだ。
クラリネさん、改めて礼を言うぞ!

黒イナ「で、ソーダさん。
キミの歌の感想………
とても素晴らしかったよ!!!
ほんだしに対する熱い情熱が感じられた!!!
姉さんの言うあのヒトの曲と今度聴き比べてみようかな。
ともあれ、キミの曲が情熱のこもった素晴らしい曲だったってことには変わりはないよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)