掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

639 名前:松野カラ松@海賊 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/09(Wed) 15:06
>>629
じょし松さんのカラ子ではない方がいいよな
バナナの話ではたぶんカラ美だろうし
カラ江とかカラ乃はどうだろう

>>630ゆの
生きてるライオンがこたつって、青い猫型ロボットのひみつ道具使わないと危険な気が
入ってて大丈夫なライオンってぬいぐるみとか剥製とかだろ

>>633エイミー
え、ちょっと待って
誰もいなくなれなんて思ってないよ
騒いでるのも一部の人間だし
だからこれからも来てくれるとありがたい

>>506スクアドラ☆ファンタスティコ!
おや、君たちも
ようこそと言おうか、お帰りと言おうか
とにかく今年の祭りもよろしく

>>508
本人には怒られないようにしとけよ
チョロ松も十四松もどんなカップルかにはこだわらないんじゃなかったっけ
こだわるのは、じょし松さんのチョロ子…

>>509
呼び名を変えればいいじゃないか
シンジがレイをどう呼ぶかは忘れてしまったが

>>511
みんなそれぞれいいのでは
そのフローラとビアンカと、あとデボラ? 
も含めた中では誰がいいかってことなら某漫画家がふざけて答えてたような…
しかしメイドのおばさんとは

>>512
昔の映画のキャラか
いかにもアメリカのキャラっぽいや
あいつ見てると、某芝居のキャラ思い出すな
演劇の方は枕だったけど
ボタンの目、小さい枕でできた指と歯…
見方によっては愛嬌があるようにも、怖さを隠してるようにもとれるところなんかもよく似てる
演劇部でもやったな。俺は刑事の役だった
幾人か集まってきたら遊ぼうか

>>516達海
派生松とは
ゲームや二次創作のパラレルもので出てきた職業を公式に逆輸入したものらしいんだよな
おでんか
卵とかはんぺん、ガンモとかだな
あと
器に卵や他の具を入れ汁を多めによそったら
卵の黄身をとっておいて、他の具は全部先に食べてしまう

黄身を汁の中で細かくつぶす

ラーメンスナックを入れて食べる
って方法も好きだ
おでんを出す駄菓子屋などでもある食べ方らしい

>>534
激辛って
食べても辛いか苦いか分かんないだろ
好きな人や味が分かる人はいいけど
何かマイルドにできる具材とか調味料とかないだろうか

>>538パノッティ
まぁ…な
騒がしい方だけど何とかやっていけてる方だろう
あんまり騒々しいと兄弟の誰かに怒られてしまうが

>>550ハツユキソウ
小説に付いていたシリアルコードで、か
ゲームが生き残る方法の1つではあるのかもな
本物のトリカブトは物騒ではあるけれど、キャラクター化したら毒草だってこと忘れそうになるな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)