掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

641 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/09(Wed) 17:47
>>592 ウィッチお嬢ちゃん
ああ、元気そうで何よりだ。暑いのは平気か。普段から薄着だから…ね。
冬は憂鬱かあ。そうだな、冬はコートとかで厚着したほうがいいんじゃ?
俺も冬よりは夏の方が好きかな?解放的な季節だもんなあ。
ウィッチお嬢ちゃんは、この一年どう過ごしてた?俺はあっという間だったなあ…。

>>596 甘味処紫乃
おっ、チョコバナナクレープ!どうもありがとうな!
う〜む、やっぱり甘いものはいいもんだ。

義手は…そうか。お嬢ちゃんの父親さんが作っているのか。
元の生活にも戻れるようになるんだな。
ある程度の戦闘も可能になるが、それでも奥義はもう使えない…か。
木刀はあくまで片腕だけのときね。義手ができれば妖刀を使っても大丈夫か。
司令官になるよりも、人に指示を送ることは苦手…。
前線で動いたほうが性に合っているのか。なるほどねえ。
俺の足か?ああ、日常生活には問題ねえから大丈夫、心配無用さ。
だが…さすがにサッカーの試合90分はできねえな…。

そうだな。祭なんだからお互い、思いきり楽しまねえとな。
腕のことは、そうか。隠したほうがいいと思った…か。
わかった、もう腕の話はしねえさ。普通に接するぜ。

会場内を回ってどういう発見があったか…か。そうだなあ…。
やっぱり、今回初参加のキャラハンが多いなって。
そういった存在がまた盛り上げてくれている…いいことだな。
それで俺も思うわけさ、ああ、負けていられねえな…って。
シノお嬢ちゃんはどうだ?体調とか大丈夫か?

>>598 吉備お嬢ちゃん
お嬢ちゃんも記憶喪失で、竜神さまのお世話にならなかったら、
ひょっとしたら時間を操る力を知らずに使って自滅…?
そうか…そりゃあ怖いんじゃねえか?リンクにもいえることだろうけれどな。

人間に認識してもらわないと、糧や色々な問題とかあって、命の危機になったり?
う〜む…そうか…。パルスィも同じねえ。あと東方妖怪の好む感情の糧には、
好意の感情も抜けているって?いろいろなんだなあ…。

ほうほう、吉備団子の中身のレパートリーはあんこに、黒蜜かけ、
ジャム入り、チョコ入り…それはうまそうだなあ!特にチョコ入りがよさそうだ。

あとは揚げた吉備団子に抹茶か、きな粉をまぶしたもの、きびだんご風のアイス、
もちきびを使ったパンケーキとか…か。いいねえ。かなり種類あるじゃねえか。
きびだんご風のアイスっていうのは、まだ暑いから食べてみたいもんだなあ。

>>601 ユーリとどじょう
好色な幼馴染か…どじょうも大変だな…。

でも…鶏の刺身で死んだ…そこは大変だったんだなと思う。
そりゃあそうだよな、となれば鶏の刺身は作りたくねえはずだ。
名を同じくする者…モデルをやっているだけあって、実に美しく愛らしい…ね。
かわいいをめざすも、もはや手の届くところにあると…自信をもっていいか。
写真集も買ったって?眼福ならよかったじゃねえか。

ところで、ユーリの一番の得意料理ってなんだ?
まあなんでもできちまうんだろうけれどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)