掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

649 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/09(Wed) 19:18
>>552
喧嘩売るのは止めといたほうがいいぜ? お前自身出禁にゃなりたくねえだろ?
流石にこういう場なんで何かドンパチやらかそうってつもりは俺にはねえケド。

>>556 リリア
人いなくってガラッガラのとこをちょっと住まわせて貰ってるにすぎねえからな、俺は。
人増えねえ事にはギルドとしての業務どころじゃねえだろうし。
俺も、あんま得意じゃねえんだケド。でも暇つぶしには良いんで、たまーにやってる。簡単な奴でも解けたら気持ちいいんだなこれが。
へえ、えいがの日……1100エンね。ああ、何となく分かるわ。そういう娯楽が安価で提供されてるとは、凄いものだな。
税か。やっぱこの辺りも貴族とかが管理してるのかね。ま、どこの国でも街でも大概、何かにつけて税は取られるもんだが。
……その「あっ」はなんだ? って、なんかヤバそうな見た目した奴が……まあいいや、サンキュー。

>>571
おお、カボチャか。良いな。んー、何にしようかね。
お、このカボチャクッキーとか良さげだな。これ頼む。お代はこれで。
うむ、俺の目に狂いなし。サクサクしててカボチャの甘みが出てる。俺もこういうの作れるようになってみてえな。

>>573 達海猛
まー、そこは仕方ない。人あんまいねえもんあそこ。また業務再開するんじゃねえかな、人増えりゃだが。
冒険者とか旅人やってると綺麗な水の確保はマジで最重要課題。野営も危なくなるからな。
俺もそういうものだって思ってたけどな。才能あると上級魔法でもすらすら覚えて使えたり、魔力効率良くなるんだと。
俺がそこまでいけるようになるのはいつの日か……ってカンジ。道は険しいな。
ああ、そうそう。そういうイメージで合ってる。鉄を金に換えたりっつー奴らもいるだろうが、最終目標は不老不死の薬だ。
エリクサーとか呼ばれる奴だな。錬金術師はそれを目標にしてやってる。
俺もちっとは勉強したけど、冒険者なんかやってると忙しくてそれどころじゃねえ。

>>577 ユーリ・ユウリ・パトリック
……慣れねえ事はするもんじゃねえな。いつも通り話させてもらうわ。
へえ、そっちのは覇王……カッコいい響きだな。憧れるんだよな、そういうの。
つまり炎系って感じかね。個人的には尖ってる部分がある方が出番が多いイメージはあるな。他ができなくとも。
タコ焼きは良いな。俺的には好み。オクタンってのは……話の流れからして、タコに近い生き物なのか?
おにいさん……。さておき、可能ならいろんな所回ってみたいと思ってるからな。機会があればそっちにも行ってみたいトコ。

>>582
なんだコイツ。モンスター……けど、敵意は無さそうだな。迷子かね?
おお、よしよし。可愛いなお前。こういう時に翻訳できるみたいな魔法ありゃ良かったんだが。
とりあえずこの祭の……迷子センターみてえな所に連れていけばいいのかね。おし、行くぞ。

>>588
ああ、さっき見たが……って、ルパン? へえ、盗賊。……冒険者じゃなく犯罪者の方の盗賊ね。そりゃ一大事。
いやでも、この喧騒じゃあもう分からねえって。一応冒険者として探しては見ますケド。

>>589
確かにな。……まあ多分そういう事なんだろうけど。
暖かいモンでも……ってこの気温じゃ厳しいな。ぬるめのなんかでも飲んで落ち着けよ。
冷たいやつは飲み過ぎるとあんまり体によくねえからな。今日ぐらいは家に帰ってのんびりしとくと良いと思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)