掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

657 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/09(Wed) 21:47
>>540 リンクお兄ちゃん
やっほー!うん、このお祭り楽しいね!
そういえば、ぼくとリンクお兄ちゃんは
なんだか似てるって言われたことがあるんだ。
この三角のぼうしとか
とがった耳とか、きいろい髪の毛とか。
けっこうおそろいだよね!
そういえば、リンクお兄ちゃんもフエとかふけるんだっけ?
だったらぼくもいっしょに演奏したいなぁ!

>>551 ハツユキソウお姉ちゃん
えへへ。ぼくの曲でテンション上げてくれたならよかった。
うわぁぁ…その害虫たちって、ホントにこわいんだ…。
ぼく、友達といっしょに虫とりするのとか好きなんだけど
そういう虫たちとはわけがちがうんだね…。
秋になるときこえるコオロギのなき声とか、大好きなんだけどなぁ。
ま、ぼくはバックアップ役ができればじゅうぶんだよ。
ハツユキソウお姉ちゃんは、前に出て攻撃したりするタイプなの?
なんか、氷魔法とかとくいそうに見えるね!

>>556 リリアお姉ちゃん
ジャム入りビスケット!?こんなのあるんだ!
わぁい、ほんとにありがとう!うれしいなぁ!
…それっ!!
(後ろに回り込んでジャンプして、リリアお姉ちゃんの麦わら帽子を取っちゃう)
お菓子をくれたけどいたずらしちゃったよ♪
えへへ。ごめんなさい。(帽子を返す)
やっぱりリリアお姉ちゃんもカレーは好き?
インタビューにこたえるの、楽しかったよ!
まだまだ先はながいけど
司会者のおしごとがんばってね!
あ、もしつかれちゃったら、ぼくに言ってよ。
このフエで体力を回復させることもできるんだから!

>>561 WWWお兄ちゃん
えっへへ。べつにいいんだよ。
あの人がヘンタイなのはホントなんだし。
へー。たしかに手足や指をみんないっぺんにちがううごきをしようとすると
ちょっと練習しなきゃこんがらがっちゃうかもね。
WWWお兄ちゃんといっしょのときだけいろんな表情見せてるの?
クールに見えて照れ屋さんなんだ。
このお祭りがおわるまでには
凪沙お姉ちゃんの笑った顔も見てみたいかも。
あっ、そうだったんだ!
なんか名前っぽい名字なもんだからかんちがいしちゃってた。
しずかな凪の場所の沙(砂)をうつ雨の音…
なんか、きれいな名前だよねー。
WWWっていうギザギザなニックネームもおもしろーい!

>>567 パルスィお姉ちゃん
小僧だってぇ?ちぇ、やっぱりそう見えちゃうのかぁ。
って、い、いったいぼくになにをする気なんだよぉ!?
お姉ちゃんは今おまわりさんなんだから、おかしなことしちゃダメだよ!
そうだね。思わず踊っちゃうくらい楽しい音色をひびかせられるのが
魔術ってとこかな!
ええ!?500円もくれるの!?
それならたしかに、WWWお兄ちゃんたちのお店でお買いものできちゃうね!
よーし、がんばるぞ!

それじゃ、いっくよー!!
〜♪〜〜〜〜〜〜♪〜〜♪〜♪♪〜
(この曲を演奏する)
ttps://www.youtube.com/watch?v=GNMbdIShr84

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)