掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

658 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/09(Wed) 21:48
>>574 猛お兄ちゃん
こんなに人がたくさんいるから
ぼくがみんなをもっと楽しい気もちにさせてあげたいんだ!
アルルお姉ちゃんもきっと今までのお祭りでそうしてたんだろうね。
いつも明るくてみんなを楽しませてくれてるから。
うん!サッカーボールがあれば見せてあげるよ。
そのうちスポーツ大会があるんなら、ここのどこかに置いてないのかなー?
うん!このフエ、ずーっとだいじにするよ!
…でも、怒ったときについこのフエに当たっちゃったこともあったから
それははんせいはんせい……。
猛お兄ちゃんは、やっぱりタイムカプセルに入れてた
あのユニフォームがだいじなものなの?
いやし系…かぁ。たしかにぼく、かわいいって言われることがあるけど
ぼくはやっぱかっこいい男の子になりたいから
よろこんでいいのかフクザツ……。

>>578 ユーリお兄ちゃんたち
なにがエモンガだよぉ。
ぼく、あんなピチューみたいなモンスターじゃないよぉ。
やれやれ。ぼくをそんなにかわいくしてどうするんだっ!
へ〜。どんな食材もおいしくしてくれるんだ。
もうすぐバーベキュー大会もあるもんね!
こんなときこそきみたち大活躍のときだね!
ぼく食材とかうまく焼ける自信ないから
おねがいしちゃっていいかなぁ?
ふやぁぁぁ、なんか、そのカレーのつくりかた聞いてるだけで
よ、よだれが出そうになってくる…。
きみの話、もしアルルお姉ちゃんが来たらすっごく大喜びするよ!!
(ぐぅ〜♪)なんだか、ぼくのおなかのなかでカーくんが鳴いてるみたい…

>>601 ユーリとどじょうお姉ちゃん
やったぁぁ!
ぼく、そうやって楽しく踊ってくれるのがいちばんうれしいんだ!
へ?ぼく9歳だけど…?
アレはまだだって?アレってなに?
痛いのはさいしょだけって…わかった!お注射でしょ!
まだどころか、ハニービーっていうハチのマモノにときどき刺されてるよっ!
ぜんぜんきもちよくもないしっ!
カンベンしてよぉ……。
うん!カレー好き……へ?うん、じゃあまつよ。
(しばらく待って)
うっわぁ!うわうわぁぁぁ!!
こ…こんなに手のこんだカレーつくってくれるなんて……!
すごいよ!アルルお姉ちゃんのウデにも負けてないよ!!
ふやぁ!?しかもぼくの大好きなりんごジュースまでくれるの!!?
ぼく、いますごくしあわせ……サイコーの気もちだなぁ……。
ありがとう、ほんとにありがとう!
気もちをこめて……いっただきまーす!!

おいっし〜〜〜〜い!!!!

>>639 カラ松お兄ちゃん
そっかぁ。やっぱり大家族はいろいろあるんだね。
そういえばぼくのまわりにも
トリオ・ザ・バンシーっていう三人の姉妹がいるんだけど
よく大声で歌ってて、とってもさわがしいんだ!
だから、ぼくもそれに合わせて
このフエをふいたりしてるんだよ!
カラ松お兄ちゃんたち兄弟は、音楽とか好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)