掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

659 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2020/09/09(Wed) 21:56
>>164 ハツユキソウちゃん
どうも初めましてv
氷属性?こっちの世界は水と氷は水属性で統合されてるんだけど
ポケモンみたいに水と氷が別々に扱われてるケースは多いわね。

>>184 コルネットちゃん
お久しぶり♪運命の人?
21にもなって青春語ると笑われると思って諦めかけてたけど
一人の男を一途に思うのが乙女のあるべき姿って言うのも否めないからね。
ちょっと頑張ってみようかしら?

>>335 ファイヤーソーサラーくんとノーティちゃん
初めまして♪蟲影くんの仲間の魔法使い族よv
え?なーんだつれないわね。
疑似的百合を楽しむチャンスなのに?
あ、そっちの子は男の子なのね。
大丈夫、わかってたわ♪ちゃんと女の子の匂いがしたから。

>>512
あら、体がとてもおっきい子がきたわね。
敵キャラ同士仲良くしましょ♪
でも、私達二人で遊べることって…
追いかけっこくらいしかないんじゃなくて?

>>534
そう考えると確かにウソじゃないような気もするけど…。
生憎お姉さんは辛いものはちょっと…。

>>571
魔女だけにハロウィン好きだから嬉しいわ♪
そうね…じゃあこのクッキーを下さいな。

>>589
本当にそう思ってる?
実を言うと寂しいんじゃなくて?目がそう言ってるわよ。
良かったら私が新しいガールフレンドになってあげましょうか?
フッたりし・な・い・か・らv

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)