掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

668 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/10(Thu) 00:38
>>646(BOUNTY HUNTERSさんたち)
そうですか、ザナージュさんたちも本当は皆勤賞を狙いたいのですね。ですが毎日お忙しいことでしょう。えっ?29日目で惜しくも途切れて慰める…?
うふふ、大丈夫ですよザナージュさん、あなた方のがんばりはちゃんとみなさんも見ています。あっ、トリックオアトリートですね!かしこまりました!
それでは、>>646ですのでみなさんには…。6+4+6=16、1+6=7…7番の駄菓子の詰め合わせセットですね!ちゃんと4人分ありますのでどうぞ!
あっ、インタビューにもお答えいただけます?どうもありがとうございます!まずご自身のスレッドのPRは…話題はなんでもOKのホワイトな職場ですか。
まあ…すごいですね。要人の護衛や魔物の討伐はもちろん、サンタさんの講演会まで報酬次第で何でもやるのがモットーですか。プロ意識を感じますね。
そういえばザナージュさんたちのスレッドを少し見たことがあります。ザナージュさんのお住まいにやってきた女性の方がいらっしゃるんでしたね。
思い出に残ってらっしゃることは…えっ?見知らぬフィンランド人がいてグルグル巻きにされてた…?さらにはくつろいでいるところにバーサーカーですか?
そしてアリスさんの誕生…。たしかに何でもありのスレッドですね…。返答をする上で気を配ってらっしゃることは…へえ、会話している雰囲気や、
グダグダな空気感のようなものを出していきたい…ですか。意味のない会話すらも面白くするための配慮…さすがですね!大丈夫ですよ!みなさんみんな、
ザナージュさんのスレッドを面白いとおっしゃるはずです!理想のキャラハン像は…掛け合いという視点で見るのならば、1レス見ただけでキャラが掴める…。
そのようなキャラハン像がそうなのですね。そうですか、シノさんたちが…。あっ、そうですね。去年肝試し大会を実況なさっていましたね!
いえいえ、ザナージュさんだって十分過ぎるほどに楽しい方ではないですか!自信持ってくださいね!お祭りでは何が一番楽しみか…へえ、そうですか。
異文化交流…いろいろなキャラハンさんとお話できることですね!まあ、私に会えることもだなんて…うふふ、お上手ですね。イベント事でお好みなのは、
イベントもトークも含めて、このパーティーのすべてがお好き…と。女の子との距離を縮められるようなイベントならなお良し…。今度提案なさってみては?
えっ?ハンバーグ師匠ですか?ザナージュさん、ハンバーグが得意な料理なのですか?それは知りませんでしたね…。お好きなゲームは対戦要素のあるもの…。
相手が楽しみになるまでボコるのが実に楽しいと…。映画はアクションがお好きですか。細かいストーリーは気になさらないのですね。派手なアクションと、
そして小粋な会話…。そういう意味では海外の映画のほうがお好みと…。わあ…祝福のお言葉どうもありがとうございます!はい!幸せになりますね!

>>647(ドラゴンメイド一同さんたち)
腕によりをかけて臨まれるのですね!それはすごいことです!楽しみにしていますね!今日調べてみたのですが、ラッシュデュエルってできたばかりなんですね。
レジェンドカードというのものはデッキに1枚しか入れることができないのですか。なるほど…たしかに青眼の白龍は攻撃力3000ですものね。強いですよね!
なるほど…レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンは1年ものあいだ使えなかったのですか…。へえ、調整がされたのですか?それをエラッタというのですね。
征竜は全盛期はとにかく強大な存在でしたか…幼体?小さい征竜ということですか?そちらが先に禁止された時期もある…。他にも禁止カードはあるのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)