掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

681 名前:ルイ・サイファー ◆4qfTrvR2 投稿日:2020/09/10(Thu) 07:26
では前言通り今回は彼ら彼女らと話をしよう。

>>479 ハツユキソウ
初めまして、花のように可憐なお嬢さん。自分は何者なのか知ろうとするのは
思春期の子供にある傾向だが生憎と私はそこまで年若くないものでね。
仮に自分が記憶喪失だとしても私は混沌に導かれる事だろうよ。

ああ、それとこれは君にとって面白くない話で申し訳ないのだが
粗相を犯す前に言わなくては。私は花の気持ちが今一つ理解出来なくてな。
人からもらった植物を適当な場所に置いては時々眺める程度の男だ。
むしろ君達が忌み嫌う害虫とやら…まぁ虫が好きな方でね。
だから花に理解を示さぬ私と距離を置きたければそのようにしてくれて構わぬ。

>>492 WWW
おや、これはこれは…二年前の、それもすれ違う程度だった私を覚えておいでとは。
私も細かい事はそれなりに気にする質だが君達には敵いそうにないな。
それで、そちらの女性は…初めまして。ルイ・サイファーだ、昨日まで仮装で
死人に扮していた身からすれば幾ばくか親近感を覚えるな。
今後ともよろしく。

移動酒場か、珍しい代物だな。主にバーで酒を嗜む身としては実に好奇心をくすぐられる。
では早速モヒートを一杯頂こう。

>>514 久しいな達海監督。あれ以来チームと君の調子はどうだね?
日々体を酷使する君達と違い、私はこの身が退屈なほどに無病息災だ。

ほう、私の元となる舞台に触れてくれてたとは光栄だ。
あの混沌を極める世界の空気は、好む者には己の内にある何かを大いに刺激して
くれることだろう。ああ、構わぬさ。私も達海監督と呼ばせて貰おう。

>>543 パルスィ
(唐突に彼女の前に現れて)…やぁ初めまして。何やら視線を感じたものだから
つい声をかけてしまった。私の勘違いなら申し訳ない。
ところで随分と顔色が宜しくないが平気かね、警察官。少し休みがてら私と話でもしないか?
どうにも君からは嫉妬深い知人と同じ気配を感じたものでね。気になった次第だ。

…あまり時間がとれぬな。また後程来るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)