掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

690 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/10(Thu) 18:51
続きです。

>>503(コルネットさん)
言われてしまうのは仕方ない。そうですね、、、、、
言っていいものか、悩みましたが........そうですね、言いましょう。
アズールレーンは元々CERO指定の大人向けゲーム、です。
言われてしまうのは、なんといいますか、、ある程度、覚悟はしておりました。
ウーロンさん......?あぁ.......あの.........。
綾波ならどう対応しますか、、、おそらく何事もなかったかのように普通に接すると思う、のです。

メイド服?いいのではないですか。
楽しむことができれば、それでいいのです。

あっ、ラフィーは来ておりましたよ。
最後に、挨拶をしに........来ておりました。
綾波は会えてよかったです。

>>513(カラ松さん)
かわいい.......です?よくわからないですけど、でもありがとです。(耳ピコピコ)
チョロ松さんは、確か三男の......。ジモドルが好きなのですか、なるほどです。
アイドル、一時ですが.....綾波もアイドルの仕事をした時がありました。
アイドルというものは、何をするものなのかよくわからないのですが.......
みんなに笑顔を与えることが、仕事らしいです.......?だから、綾波もがんばったのです。
そうですね。楽しむ気持ち、そして余裕を持つのもは大切なこと、ですから。
カラ松さんも楽しんでおられて嬉しい、です。

>>531(ゼロさん)
困っている方達のため、どんな依頼でも可能なら........ですか。
んっ、、魔法使いギルド、盗賊ギルドと言うのもあるのですね。
ギルドメンバーには様々な職種があることは知っておりましたが、、、
ギルド事の専用依頼、、と言えばいいのです?あるのですね。
楽しいこと、知らないものを見るのは楽しい、、、ですか。
なるほどなるほど、です。それは........楽しそう、です。
そちらのことも、気になってきました。
綾波も、行けます......?綾波は戦う船が人と成った姿故、魚雷攻撃が得意ですが、
見ての通り、刀も持参しており接近戦もこなせるのです。
綾波の身体能力は、、、所謂「パワー系キャラ」と言えますね。
力で押し切る接近型。こういうタイプでも.......ギルドメンバーとして、活躍の場は見込めたり、します?

■今回の返答はここまで、です。
次回クロストーク第三弾、です。
ところで仮装イベントはいつまで、です?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)