掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

691 名前:ドラゴンメイド一同@僧侶 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/10(Thu) 19:04
ラドリー「そういえば仮装期間は今日で最後なのです。」
ティルル「そして明日からはいよいよバーベキュー…楽しみですね!
     私自身は勿論皆様の腕前もいかほどなのか気になりますからね。」

>>668(リリア・エインズワース様)
ティルル「いよいよ明日になりましたね…ご期待下さいませ。」
 パルラ「強いのは確かだね…こっち(OCG)と違って単体でって感じだけど。」
ハスキー「エラッタは近年度々行われるようになりましたね…。
     主に同名カードによる1ターンに1度という制限や発動条件が厳しくなったものが多いです。
     有名なところで行くとダーク・ダイブ・ボンバーや混沌帝龍 ―終焉の使者―などです。」
チェイム「征竜にはそれぞれ下級のものがいてそれの効果で本体に繋げる事ができましたわ。
     もっとも、それができたのは1体を除きほんの短い期間だったのですけれども。」

>>685(達海様)
ナサリー「ええ、そうなんですよ〜。それによって戦闘力も大幅に増します。
     とはいってもここで戦う事はまずないと思いますけどね。」
 パルラ「テンペストか…属性とか効果がまだましな方だからか?
     いずれにしても今となってはその辺はよくわからんから何とも言えん。
     異次元からの帰還も確かに禁止だし…ドラゴンメイドは除外は少ないけど。」
チェイム「強欲で謙虚な壺…確かにそうでしたわね。
     現在でこそ再録も度々行われておりますけど当時は困難でしたわ。
     そしてレアリティによっては複数種類存在する場合もありますわね。」
ハスキー「スケジュールに関しましては…割と過密な方ですね。
     仰るように朝は早いですし。これもお客様のためでございます。」

>>652
 パルラ「何だ、見間違いだったか。割とありがちだよね…。」
ラドリー「確かにそれは紛らわしい気がするのです。」
チェイム「私はそこまで見間違えませんわ…そうじゃなきゃ務まりませんし。」
ナサリー「流石ですよね〜。私も見習わないといけないんですけどね。」

>>653
 パルラ「うわぁ…地味に気持ち悪いような気がする。
ラドリー「一体何が起こっているのです?」
ティルル「蛙ですか…ものによっては食用のもいますからもしかしたら…。」
ハスキー「流石にそれはお止め下さい。色々と印象が悪くなりますので。
     ちなみにファフロツキーズ現象とはあり得ないものが上空から降るという
     まさに今起こっているこの状態の事を指します。」

>>670
ラドリー「…残念ながら特に思いつかないのです。」
ハスキー「何分我々にはそういうのがありませんから…。
     マスターガイドという所謂資料集みたいなものはあるのですが、
     そこにおいても我々ドラゴンメイドはハブられましたし。」
ナサリー「それ都合良い事いって回避しようとしていますよね?」
チェイム「まあ次巻以降に持ち越しになるでしょうね。」

>>672
ハスキー「正直『メイド長』で事足りる気がしますね…。」
ナサリー「あるとしたら○○ナースでしょうか?」
ティルル「炎の料理人といいたいところですけど…ありきたりですよね。」
 パルラ「こういうのってなんだかんだ言って結構難しいもんだな。」

>>682
ティルル「なるほど、それは考えましたね…。」
ハスキー「では早速頂いてみる事にしましょうか。
     …これはなかなか美味といっても良いでしょう。」
チェイム「単に食べたかっただけですよね?(※本スレの設定参照)」
 パルラ「ところでハロウィンの要素ってあったか…?
     上に南瓜のチップみたいなのでも振りまいたとかかな?」

>>683
ラドリー「それは確かに言えてるのです。
     やっぱり洗濯物を乾かすには太陽の光が一番なのです。
     天気が悪い事も多いから地味に困るのです…。」
ナサリー「確かにそれはごもっともですよね〜。」
ティルル「段々冷たいデザートとかの需要も下がってきますしね。」
ハスキー「とはいえ季節なのですから仕方がないでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)