掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

693 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/10(Thu) 20:27
まだお話してないキャラハンさんたちにもちょっとずつごあいさつしよっと!

>>659 ウィッチお姉ちゃん
やっほー!ぼく、パノッティ!
黄色っぽい髪の毛で、ほうきにのってるけど
ぼくが知ってるウィッチお姉ちゃんとはちがう人だね。
アルルお姉ちゃんとはお知りあい?
魔導世界のウィッチお姉ちゃんは、魔法薬をつくるのが好きなんだけど
お姉ちゃんも、ひょっとしてそういうのつくってるの?
ところでお姉ちゃん、音楽や踊ることは好き?

>>85 >>661 シノお姉ちゃん
やっほー!おつかれさまー!
ここでお菓子のお店やってるんだ?
ぼく、フエを吹くのが好きなパノッティ!
ぷよぷよ魔導世界からきたんだ。
ぼくもカービィは好きだよ!
じゃ、さっそくぼくもお買いものするね!
でも、りんごのお菓子はないのかぁ。
(チラッ)わがままだけど…りんごあめとかりんごジュースとか、リクエストしていいかなぁ?
って…腕をなくしたって…!?
その……戦いで……?
う……うぅん、ぼくにはなんて言ったらわかんないけど…。
む、ムリはしないでね!

>>6 >>662 かすみお姉ちゃん
はじめまして!
お姉ちゃんは格闘家なの?すごーい!
なんか、お姉ちゃん、きれいだけど強そうなオーラがあるなぁ。
ぼくのまわりにはルルーっていう
すっごく強い格闘家のお姉ちゃんがいるんだけど
その人とかすみお姉ちゃんが戦ったらどんな勝負になるんだろ?
あ、チョコレートケーキはぼくも食べたんだ!
おいしかったよ!

>>664 ハツユキソウお姉ちゃん
邪悪な意思だって!?
つまり、その害虫たちがわるいわけじゃなくて
カゲであやつってるボスがいるとかなの?
だったら、それをやっつけなきゃ
平和をとりもどすことはできないってことなのかなぁ?
やっかいだね……。
やっぱり!氷魔法がとくいなんだね。
でも、そういう技つかってるとさむくない?
しもやけになっちゃわない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)