掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

699 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/10(Thu) 21:02

>>579 ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI さん

仲間に感謝しろ…ですか 当然ですよ 彼らには感謝しかありませんよ
この私に最後まで付き合ってくださったのですから
色々な事がありましたが、共に苦難を乗り越え、お互いを助け合い、喜びを分かち合った仲間です
この事は生涯忘れる事は無いでしょう
皆さんそれぞれ夢や目標を持って旅立ちました 皆さんのそれぞれの想いが叶う事を願っています
ユーリちゃん達とも本当の意味で仲良くなれた気がします
皆さんで仲良く、そして楽しくこのお祭りを盛り上げましょう
お祭りというのは、常に和気藹々として楽しいものでなくては…ですよね、ユーリちゃん
確かに、指切りしました もう私達は仲間です
今回のお祭りも笑顔で締めくくれるように、共に活気を与えて行きましょう

>>605 ユーリとどじょう ◆imE750Ko さん

大げさですよ2人共……
私にお菓子の作り方を教えてくださった先生がいて、その教えを忠実に守っているだけですよ
それをおっしゃるなら、限られた材料で創作料理が出来るユーリちゃん達だって凄いですよ
その料理の腕前は私も見習いたいものです
お互い、色々と学ぶ事があります
これもお祭りの楽しみ方の1つでしょうか
お祭りを盛り上げる良き仲間と巡り合えて良かったと思います
これからも楽しんで参りましょう

>>609 ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ さん

先程、チュートリアルだけでも遊んでみましたが、全員植物がモチーフというだけあって、敵キャラクターは害虫なのですね
ゲームも5周年目を迎えたという事で、色々キャンペーンも多いみたいですね
色々なゲームに手を付けていて、しっかりとは遊べないかもしれませんが、
片手間でも出来ると言うのであれば、ちょっとずつ楽しんでいきたいと思っています
どのキャラクターがどういう能力を持っているか、あまりよく分からない状態ですが、それも遊んで行く内に覚えるものなのでしょうか
色々なキャラクターがいる中で、ハツユキソウちゃんは星6つという事は、何だかんだ言って実は結構お強いのでは……?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)