掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

701 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/10(Thu) 21:03

>>654 水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo さん

パルスィさんだって、似たようなものじゃないですか?
大切なものを失い、苦難続きだったとしても、色々な理由があるとはいえ、力強く生きている
そういう意味では、私よりもパルスィさんさんの方が荒行を乗り越えたと言えますし、私より何倍も強いですよ
生きる事を諦め、空虚に生きる人間より、生にしがみつく人間の方が良いとおっしゃったのは、
パルスィさん自身がそうであるからではないでしょうか 私はそう思いました
現に、お祭りに参加している時のパルスィさん、不思議と生き生きしているように見えます
これが妬みによって引き起こされるパルスィさんのパワー……?恐るべきです……

タックさんの酒癖の悪さはさる事ながら、金遣いの荒さにも困らせられました
タックさんは、どんなに痛い目に遭っても懲りないんです
普段はうっかり八兵衛さんなんですよ
ちゃんとする時はちゃんとしているんですけどね…普段からそれだったら良いんですけど
結局出し抜かれっぱなしでしたね…あれはもうタックさんだから仕方が無いと他の仲間達も匙を投げました

先生は忍者ですけれど、父曰く忍びとしての腕はからっきしだったそうです
無類のお菓子好きで、修行よりもお菓子を食べる事が大好きだったそうです
そこから転じてお菓子作りが趣味になり、作るお菓子はどれも一級品と呼べる程の美味しさだったそうです
先生は多くの一流パティシエさんを輩出しています
普段は山奥で隠居していて、その存在を知る者はパティシエさん達以外は誰もいません
私も父に紹介してもらうまでその存在を知りませんでした
パルスィさん食後でしたか……それなら、食後でも大丈夫なように、少し工夫してみますね
クレープ、イチゴをトッピングですね 承知しました
それではクレープお1つ、400円お預かりです ありがとうございます

>>676 小雉子吉備@シルクハットのヴァンパイア ◆5n0nNLoQ さん

その名前は、記憶を失って自分でつけた名前だったんですね
素敵な名前ですよ
私も、シノっていうのは本当の名前じゃないんですけど、
プププランドに漂流して、何も無かった私に父が付けてくださった名前です
私達、似た境遇かもしれないですね
私も、本来生まれた場所を知らないし、本当の親の顔も分からないし、どういう名前で呼ばれていたかも分かりません
幼かったから仕方ないですけど、私も言ってしまえば記憶喪失のようなものです
ですが、今の生き方で良かったと思っていますよ 吉備ちゃんはどうですか?

カービィさんは、無闇に人を襲ったりする事は無く、基本的には人畜無害ですよ
吉備ちゃんも、正しい心の持ち主のようですし、カービィさんとはすぐに仲良くなれますよ
来年のお祭り会場で、もしかしたら会えるかもしれないですね 確実かどうかは分からないですけれど
私からも吉備ちゃんの事、伝えておきますよ

クレープ気に入ってくれたみたいですね、ありがとうございます
気に入ってくださったなら是非またご利用くださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)