掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

703 名前:小雉子吉備@シルクハットのヴァンパイア ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/10(Thu) 21:18
あっ、ハロウィン最終日今日だったんだっけ
キビったらうっかりしてたよ、と言う訳で
今日はキャラハンへのお返事と仮装への祝辞を

>>479 ハツユキソウちゃん
世界花の加護かぁ……それが花騎士の力の
根元とすると、キビの所のグリモアベースの
グリモアもそれに相当するのかな?

猟兵側が2ヶ月ごとに何処かの世界で
起こるオブリビオンとの戦争(ある意味全面戦争)
に負けると、場合によってはグリモアベースまで
オブリビオンに乗り込まれる危険があるし

グリモアベースのグリモアがどうこうされたら
ゲームオーバー(その場で第六猟兵のゲームコンテンツ終了)
って聞くし、そうなったらキビ達も猟兵としての
力を失った後どーなる事やら

それはそうと、ハツユキソウちゃん
ジャックオランタンの仮装良く似合ってると
思うよ、同時にジャックフロストの仮装を
したハツユキソウちゃんも幻視したけど。

>>487 WWWちゃん達
変な誤解とかそー言う事になってなくて
良かったよ、それならそれで安心して置くとして
うっかりはお互い様だよ、キビもしょっちゅう

気を付けてもなっちゃうのは、キビの
抜けてる所が怨めしいけど

今年は昨年程早くは無かったって事は
キビみたいに新規加入が、今年は多かったのかな?
それにしても、ある程度絞るかぁ……クロストークを
特定の人に片寄らせちゃ駄目とは言っても

確かに、キャパにも限界はあるし
一理あるかも、新しい人にも挨拶出来るだけしたら
その辺は考えるかなっ?

と言うか二人とも出店を出したのっ!?
出店を出す人多いなぁ……なら折角だし
ピーチソーダと吉備団子頂くかな?

吉備団子の種類って、因みにプレーン以外にも
あるかな?

>>525 ドラゴンメイド御一同様
うん、キビが名前だけ知ってて
会った事の無い人にアマータちゃんって言う
ミレナリィドールのメイドさんなグリモア猟兵が
居るね、後は猟兵名簿をアトリエ検索したら

覚えきれない程ちらほら居る。

(一応、ログインしなくてもアトリエ検索
 は出来ると思うので、興味があれば)

それにしても、皆は僧侶の仮装かぁ
メイドさんの格好も似合ってるけど
僧侶の整った姿も似合ってるよ。

>>530 オプティマスプライムちゃん
有り難う、ヒーローとして有名人な
プライムちゃんにそう言って嬉しいよ

正義の味方を目指す身の上として
ある意味同業者として、身に余る光栄かも

下手すれば、キビはこの世にいない処か
骸魂になって人類の敵になっていたし
これは幽世に渡る妖怪全てに起こる問題だしね。

それにしても、新しい妖怪
(妖怪ウォッチの妖怪みたいな)と悪霊
(幽世のクラスである意味生きてる幽霊)が
混ざった身の上みたいな風体にアフロ

意外にプライムちゃん、笑いのセンスある?

相談については、キビの恩師の竜神さまに
ついての事も含めて、タイミングを伺って
お言葉に甘えようかな。その時は宜しくお願いします


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)