掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

712 名前:小雉子吉備@シルクハットのヴァンパイア ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/10(Thu) 22:55
>>623 綾波(アズレン)ちゃん
うん、大体そんな認識であってるよ
後は、>>676>>677の質問への返答も含めて
リプレイの拝読も有り難う

キャラ描写や解釈の違いはマスターごとに
違う場合もあるけど、だいたいキビの
事は解って貰えるかな

スポーツの勝負方法は、テニスかぁ……
そう言えば、アルタワの戦争でアルタワのオブリビオンの
ボスのアルタワ大魔王をテニスで倒した猟兵が居るって
話は聞いた事があるけど

それに験担ぎするのも、キビ的にも悪くないかも
うん、受けて立つよ、スポーツ期間に近くなったら
プライムちゃんが誘導するスレで判定の仕方とか

相談した方が良いのかなっ?
スポーツイベントを皆どんな形で進めるのか
を含めて気になるけど

それから、綾波ちゃん、天使の仮装
機械っぽい角も含めてメカニカルエンジェル
って感じでカッコ可愛いよ

それにネコ耳カチューシャも
良いアクセントかも。

>>628 >>666 リリアちゃん
ドンマイだよ、キビもうっかり飛ばしちゃう事も
多々あるし、アレだけど

民度云々については、詳しく言うのは
アンオフィ警察とかそー言う厄介やプレイヤーに
ここをかきつかれた場合、色々厄介なので

「アンオフィ多大なのでご了承お願いします」で
そー言う人達には意味を察して貰えればと。

個スレを荒らしてきたら運営に対処をお願いすれば
良いかもだけど、他の要因も含めて厄介な事は
なるべく避けたいからね、猟兵としての活動にも
諸に差し支える可能性もあるし。

キビと似た考えの人が来て、猟兵のキャラハンとして
別の所で活動する切欠になるなら、それはそれで良いし。

あっ、勿論他版権のお客さんも大歓迎だよ。

それにしても、盛り上げてるかぁ……色々キャラハン
としても未熟だけど、そう思って貰えるなら光栄かな。

吉備団子については、猛ちゃんにも言ったけど
中身があるんだ、プレーンだけじゃなくて
あんこ入りとか、ジャム入りとか、チョコ入りとか
揚げたて、抹茶やきな粉をまぶしたのとか

揚げ吉備団子は、ある意味岡山の新名物とも聞くけど。

リリアちゃんは、僧侶の格好に麦わら帽子
の組み合わせかなっ?僧侶の整った姿に麦わら帽子も
意外に似合ってるかな、これはこれで可愛いかも。

今日はゴメンだけど、ここまでで……残りは
後日、と何度も言ってる気がするけどこの辺で。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)