掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

714 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/10(Thu) 23:23
>>657 パノッティ
>お姉ちゃんは今おまわりさんなんだから、おかしなことしちゃダメだよ!
分かっていないわね、僧侶も警官も常人以上の自制を求められる立場
それが乱れるなんて背徳感を刺激されないかしら?
私が喰らうのは嫉妬だけではない、六情の全てが私の糧となる。

>ええ!?500円もくれるの!?
ふふ、スレていないわね。私の世界の連中に貴方のツメのアカを煎じて飲ませてやりたいわ。
貴方の欲しい報酬に見合うだけの楽しい調べを聴かせて頂戴な。

>それじゃ、いっくよー!!〜♪〜〜〜〜〜〜♪〜〜♪〜♪♪〜
ふむ……いつかの時間、何処かの世界で聴いたような曲ね。
楽しさだけではなく、どこか懐かしさを覚えたわ。
いい曲ね、それでは約束のおひねりよ。どう使うも貴方の自由、気が向いたらまた聴かせなさい。

>>660 リンク
>暴れたら力を入れるからダメだよ
多少痛いくらいが丁度いいわ。この手の輩は少し痛めつけた程度では口を割らない。
窒息したくなかったら全部吐いて楽になりなさい!
少し休ませてやるわ、5分間ね。
その間にもう一回水を飲むか喋るか考えたほうが良いわよ。
リンク、貴方も拷問のやり方くらい覚えておいたほうが良いわ。
勇者で騎士と言えどもこうした手段に頼る必要がある時があるはずよ。

>>663 ハツユキソウ
>元々彼らはイベントを盛り上げる役目を担っていたのですが、
ふん、そして貴女達に駆除される、と。救われない話ね。
一見笑い話のようだけれど、悲劇がここにある。
そして私はそれに対して何もできない、無力だわ。
ふ……自分のことすらままならないのに他の世界に憤ってどうするんだか。

>確かにここにいらっしゃる方から何か得られる可能性もありますね…。
私が妬みを得るが如く貴女も力を得ることができるはずよ。
卑下することはないわ、貴女達が居るから貴女達の世界は曲がりなりにも崩壊しない。
嫉妬に狂って果てるか、嫉妬故に精進するか、それは貴女次第よ。
けれども嫉妬を直接エネルギーに変えている私が最も効率よく使っているわね。

>あと団長さんに嫉妬したくなる方もいるでしょうね。
そうね、貴女のような綺麗どころを侍らかせているなんて妬ましい。
貴女と一緒に貴女の団長の下に侍ってみようかしら?
勇儀も少しは妬むかしらね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)