掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

719 名前:蟲影蟷螂丸(死神C) ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/10(Thu) 23:59
>>56 達海猛さん
…む?猛さんか。久しいな。
あぁ、甲虫装機か。あれは初心者でも実戦で勝てると言われた程
テーマとしての力が強いカテゴリーだったからな。
効果破壊できないモンスターを出してもエクサスタッグを用意すれば吸収で倒せるし
「アーリー・ジェネクス・バードマン」を採用すればシンクロ召喚も可能となる。
今、甲虫装機に制限カードがないのはメタカードが増えて、
かつて程の力を発揮できなくなったからに他なるまい。

十代に勝つ為に必要な物?そうだな、はっきりしているのは
プロリーグでも生き残れる実力であろう。
もう一つは自分のカードを信じる心…と言ったところか。

>>61 息吹 リンク
我が名は蟲影、よろしく頼む。む?このチョウは…。
生物学的にあり得ん程に体温の低い昆虫だな。
もしやこの生物はこの唯一無二の体質で外敵から身を守っているのでは?
これは研究所まで持って帰らざるを得んな。
こんな昆虫を見せればうちの親父も泣いて喜ぶに違いない。

>>69 ウィッチ
ん?あぁ、やはりお前も来ていたか。ウィッチ。

>>102 ハツユキソウ
む?名前や外見からして、植物のフレンズのようなやつがいるな?
まぁでもジャパリパーク出身ではないから
去年来ていた「人気者のアライさん」とは違うようだな。
…まぁお前がいるのは植物のフレンズの世界のようだからな。
悪役が昆虫族モンスターなのも仕方あるまい。

>>117 WWW
む?WWWではないか、久しぶりだな。
アルティメットインセクト「久しぶりでムシ。」
そうだな、ではコーヒーを1杯いただこう。

>>145 ドラゴンメイドの連中
お前達は…最近表れたカテゴリーのやつらか。
アルティメットインセクト「カードのモンスターって意味では俺と同類でムシね。」
うむ、そうだぞ。こいつは環境でも活躍できる程の力と可能性を持っている。
アルティメットインセクト「俺は影の実力者でムシ!」
環境では「王虎ワンフー」と合わせて使う型が一番人気があるらしいがな。

>>212 小雉子吉備
アルティメットインセクト「お!可愛い女の子がいるムシ!」
我が名は蟲影、よろしく頼む。
吉備は雉の妖怪で、モンスターではないのだな?うむ、心得た。

>>353 ゆの&キャンサー
む…お前達か。ゆのもキャンサーも久しいな。
アルティメットインセクト「おおぉ、止めるムシ!ネコにペロペロされるとくすぐったいでムシ!」
アルティメット・インセクトのトゲをかわすとは器用なネコだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)