掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

720 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/11(Fri) 00:00
ヴィーナス諸島にいるみんなにも相談してみたけど・・・
これでもしスイーツが売り切れていたとしても、なんとかなりそうね。

>>664(ハツユキソウさん)
そう・・・本当にそういう人もいるのね・・・。
わたしの知り合いだと、たくさん食べるのは・・・ヒトミさんとか、
ほのかちゃんかな。
特にほのかちゃんは、ホイップクリームが好きだから・・・
誕生日のときは、ついケーキを食べすぎちゃうみたいなの。

>>669(リリアさん)
あっ、非常食・・・その手があったわ。
ありがとう。

うん、オーナーさんは辛い物が好きっていうわけじゃないみたいなんだけど・・・
それでも、こういう頼み事はよく聞いてくれるの。

>>683
そうね・・・確かにそれは困るかも・・・。
あっ・・・ヴィーナス諸島の家具ショップに、
乾燥機能が付いたドラム式洗濯機があるんだけど・・・よかったら、使ってみない?

>>687(猛さん)
ええ・・・今は、大会のとき以外はほとんど島にいます。
ウィーナス諸島でのバカンスは、楽しいですから・・・ふふっ。
これも、オーナーさんやみんなのおかげ・・・かな。

>>689(綾波さん)
うーん・・・そうなのかも・・・。
でも、2回目のコラボのときはあやねちゃんだけじゃなくて、
マリーちゃんとほのかちゃんも参戦したわ。

報告があるんだけど・・・コラボに向けて、わたしもアズールレーンを始めてみたの。
最初に綾波さんを選んで、がんばってるんだけど・・・
シューティングは苦手だから、どうしてもオートに頼っちゃうのよね・・・あはは・・・。

>>693(パノッティくん)
はじめまして。去年参加してたアルルさんの知り合い・・・かな?
違ったらごめんね。

ふふっ、わたしもルルーさんと勝負してみたいかも・・・。
いつか、ぷよクエでコラボしたらいいなって思ってるんだけど・・・
どう・・・かな・・・?

ふふっ、よかった・・・。
よかったら、桃のケーキも食べてみてね。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)