掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

721 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/11(Fri) 00:06
>>666(リリア・エインズワースさん)
なるほど、イメチェンですか…。

方法としてはありかもしれませんがいかんせん寒さが付きまといます。
それ故ここまで厚着しないと耐えられないという問題もあります。
あと別の意味で印象に残ってしまうのも地味に…って感じでもありますし。

いとこに関してはユキハナソウさんの方はまだ出てから日が浅くそれほど知られていませんが、
ポインセチアさんは登場したのが私よりも先ですしホーリーさんというご友人もいます。
こちらの2人はデビューした時期もあっていかにもクリスマスといった感じです。

>>670
とりあえず思いつくのを挙げるとしたらこの辺ですかね…。

・花騎士の中にはキノコがモチーフになっているものがいる(エリンギ)
・最初に4人の花騎士からいずれかがもらえるが初期の頃はうち3人が現在とは異なる
・大半のレアリティ☆4以下のSDは顔と一部の武器以外の部分が割と最近まで使い回しだった時期がある
・ナズナさん(団長補佐兼案内役)が普段割と危ない衣装を着ているのにはちゃんと理由がある

…意外とありましたね。まだ出るかもしれませんが今回はこのくらいにしておきます。

>>672
うーん、何でしょうか…。
あえて挙げるとすれば「南国のクールビューティ」とかどうでしょうか?
…ごめんなさい嘘です調子に乗りました。こんなのただ痛々しいだけですよね。

あと何故か「小物界の大物」というのに私が入っているのを見かけます。
他はそうそうたる顔ぶればかりですがどうしてその中に私が…?

>>681(ルイさん)
まあそういう方もいるでしょうね…。
なので別に気にするという事はありませんから。

むしろ花騎士の中にも混沌を好む方というのもいるくらいですね…。
方向性は違うかもしれませんがある方は他者の苦痛が何よりも好きだそうです。
挙句の果てにはその矛先を害虫に向けるほどですし。

>>682
へー、そんなのがあるんですか。

…ところでイモーテルさんかポーチュラカさんが絡んでいませんよね?
この2人は何かと駄洒落を言う癖があるものですから。

>>683
確かにここ最近はそうなりましたね…。

何か夏の終わりって他の季節と比べても寂しさが強いですよね。
まあ秋はもっと強いんですけど。次の冬は私にとっては厳しい季節ですし。
でも冬と春の終わりはむしろテンション上がりますよね…もしや私だけ?

>>687(達海猛さん)
ええ、開国の決断に踏み切ったのも他でもない彼女です。
…というのも元々は秘密保持の他にも絶対的な安全性を保っていたのですが
時が経つにつれて害虫の侵攻を受けるようになってきたからというのがあるそうです。

団長さんは確かに安心できる方ですね…。
高い統率力とカリスマ、そして実は切り札たる存在でもありますから。
…ただ、その反面デスクワークが不得手だったり私生活では抜けた一面もあるそうです。

まあ昇華及び開花は2週間に1回と順当に追加されていますからね…。
昇華の方はその際にはガチャ出身が3人+イベント出身が現在2人ずつなのですが、
特に人気投票で上位を取った場合は優先的に追加される傾向にあります。
(本来順番的には大幅に後になるトリカブトやイフェイオンなど)
また、新イベント&それに伴うキャラの追加(+配布昇華1人)とは交互に行われる形になっています。

まあ、本格的に強さを求めるとなると確かにかかるかもしれません。
ですが、イベントを進める分にはそこまでの強さが求められる事は少ないです。
それに戦友(所謂フレンド)があるのでその方に頼るという手もあります。

長いものには自ら巻かれていく…確かにそうですね。
やっぱり安全が一番ですから。まあ裏目に出る事もあるんですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)