掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

726 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/11(Fri) 00:31
>>687(達海さん)
そうですか、本当によくご自分というものを持ってらっしゃいますね。どんなときも物事に打ち込める…ですか。十分に社会で重要な役割を果たしていますよ。
ええ、大学生のときは時給1000円でした。まあ、時給の違いは仕方ないですね。高校生と大学生の扱いの違いでもあるということで…。ええ楽しかったです。
英検やTOEIC、簿記…それに、いつかは公認会計士の資格もとれたらな…って思っていますよ。本当に難しいものですけれどね…。私の目標なんです。

>>689(綾波さん)
おいしいですか?それならば良かったです!私としてもうれしいですよ。知識が多いとそれだけ色々な考え方ができますか。たしかにそうですよね!
イベントだけは1人で突っ走らない…ですか。ええ、バーベキュー大会が始まりますよ!綾波さんもぜひご参加くださいね。綾波さんはスマホとパソコン、
両方からここをチェックされているのですか。熱心ですね。ええ、綾波さんもここまで皆勤賞ですよ!体調に気を付けて、お互い最後までがんばりましょう!
綾波さんのスレッド、最近完走したのですね。おめでとうございます。いかがですか?ご自分でスレッドを運営なさるというのは。大変なこともあるのでは?

>>691(ドラゴンメイド一同さんたち)
はい!本日よりバーベキュー大会が始まりました!みなさんの料理の腕に期待大ですね!そうですか、やはりラッシュでも青眼の白龍は強いカードなのですね!
エラッタは度々されるようになりましたか。同名カードによる1ターンに1度という制限や発動条件が厳しくなったものが多いのですね。へえ、有名なもので、
ダーク・ダイブ・ボンバー、混沌帝龍―終焉の使者―などがあるのですか。やはり大幅に弱体化しての復帰ということなのですね。そして征竜…。
下級のものがいて、それの効果で本体につなげることができたのですか。ほんの短い間でですか?それでは禁止になるのも無理はない話かもしれませんね…。
ドラゴンメイドさんが料理をなさって、それをみなさんに食べていただけるような形にするとよいかもしれません。とにかく私も楽しみにしていますよ!

>>694(パノッティさん)
ええ、少なくとも私の記憶している限り、ジャム入りビスケットを当てたのはパノッティさんだけだと思います。ハロウィン、たしかに楽しかったですね!
へえ、いたずらがお好きなのですか?ええ、カレーは私も本当に好きで…。あっ、一足早くユーリさんのカレーをお食べになったのですか。おいしかったと…。
そうですね、私も食べたかったですが…。…わあ、本当にパノッティさんのフエの音を聞いていたら元気になってきました!どうもありがとうございます!
パノッティさんがカレーを好きになられた理由は、やはりアルルさんの影響でしょうか?それとも、もともとお好きだったのでしょうか?

>>698(ゼロさん)
そうですか、そこが裏ギルドとして活動できるようになったら、ゼロさんは出て行かれるのですか。でも籍を置いておくかは仕事内容によるのですね。
ええ、消費税はこの日本という国全体で決まったことです。上がった分、社会保障などに充填してくれればありがたいのですが…。増税は嫌なものです。
あっ、暴君ハバネロのことですか。たしかに紛らわしいことをして申し訳ありませんでした。そうですね、何か甘いジュースなどと一緒に食べれば、
多分辛さも多少は抑えられるかと思いますよ。ゼロさんはバーベキュー大会には参加なさいますか?おいしいものが食べられるのでぜひお待ちしています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)