掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

727 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/11(Fri) 00:31
>>700(甘味処紫乃さん)
ええ、チョコレートショートケーキです、お早めにお召し上がりください!へえ、シノさんは辛い物はあまりお食べにならないのですか?なるほど…だから、
甘味処としてのお店を開いてらっしゃるのでしょうか?ええ、その七夕の行事は知りませんでしたね…。蝋燭を出せ、というのがお菓子をくれという意味…。
たしかにハロウィンとよく似ていますが…。お菓子を出さなかったら引っ掻いて噛みつくぞ、は何かちょっと怖いですね…そのような行事があったなんて…。
日本も広いですよね。他にもお月見泥棒…ですか?中秋の名月の夜に民家を回り、お月見泥棒と言ってお菓子をもらうのですか?それも知りませんでしたね…。

ご自分のトリップは忘れなければそのままなのですね。それはやっぱりうれしいですよ!ええそうですね、トリップは身分証明のようなものですよね。
そうですか、スレッド運営が大変かどうかは人によりますか。書き込み数が多いと返事を出すのが大変で、書き込み数が少ないと暇を持て余す…。
難しいところですね…。良い塩梅というのはなかなか難しいですが、楽しさの方が圧倒的に上回る…そうなのですか?ならばよく考えてみますね。

はい、そのお二方のことは知りませんでした。へえ、サザエさんつながりなのですか。それなら多少はイメージがわきますよ!風雲カブキ伝のボスは、
特定のアイテムがないと止めをさせない…つまり倒せなくて…やはりそうですか、詰んでしまうのですね…。PCエンジンmini…?そういうものもあるのですね。
その中に天外魔境Uもあるのですか。私は今のところ、DS版のものを探そうと思っていました。ちなみに結婚した後は、家計は私の担当になると思います。

クレープとタピオカドリンク、2つで合計900円ですね。ちょうどありそうです。どうぞ!…う〜ん、やっぱりシンプルイズベスト、バニラっておいしいです…。

>>704(松野カラ松さん)
やはりご兄弟が6人というのがどれだけすごいか、ですよね。少子化の今、そのような家庭はとても珍しいことでしょう。六つ子ならなおさらです。
トド松さんが思いついて作ったクイズ大会に、他の5人のみなさんが挑戦する羽目になったこと…ですか。それは勢いでそうなってしまったのでしょうか?
やってる時はけっこう楽しいですが、その分結果は散々でしたか…。それでも何か心が温まるようなエピソードに聞こえてしまいますね。

>>706(Optimus Primeさん)
あっ、申し訳ありません…わかりにくかったでしょうか?>>669でレスを差し上げておりますので、よろしければご返信よろしくお願いいたします。

>>712(小雉子吉備さん)
どうもありがとうございます。以後気をつけますね。アンオフィ警察やそういう厄介なプレイヤーにここをかぎつかれた場合、色々厄介ですか…。
アンオフィ多大なのでご了承お願いします、でわかってくださる方がいる一方、そうでない方もやはりいらっしゃるのでしょうか?察してほしいところですね。
個のスレッドを荒らしてきたら…そうですね。管理人さんにお願いする手もありますが、厄介なことはなるべく避けたい…ですか。猟兵としてのご活動…。
それに差し支えてしまうようではいけませんからね。吉備さんと似た考えの方もきっといらっしゃるでしょう。版権のお客さんもいらっしゃるとよいですね。
ええ、吉備さんたちのご活躍、やはり初めてとは思えないくらいなんですね。キャラハンとして未熟な点は感じませんよ。もっと思い切っていいと思います。
吉備団子については、そんなに種類があるんですね。ジャム入りやチョコ入りまで?それはおいしそうですね!揚げ吉備団子は、ある意味岡山の新名物ですか。
あっ、かわいいとおっしゃっていただきありがとうございます。ええ、あの麦わら帽子は気に入りました!吉備さんは仮装大会、いかがでしたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)