掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

728 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/11(Fri) 00:32
>>715(パルスィさん)
お菓子まで妬んでしまうとは…そういうところもあなたらしいのでしょうか。なるほど、その西行寺の姫君さんとは直接交流があるわけではないのですね?でも、
異世界のお土産ならきっと喜んでもらえますよ。たくさん余ったのでぜひお持ちください!えっ?斬られかねない?大丈夫ですよ、きっと受け取ってくれます。

人間よりも異形と戦うことに慣れている方たち…というのが本当にすごいと思います。パルスィさんですらウォーミングアップに過ぎないとは…。
だからあなたは離れて暮らしてらっしゃるのですね。訪れる人もない地獄の片隅に?まあ、たしかにどんな方でもテリトリーというものはありますけれどね。

そうですか、辛い思い出は多いけれども最期を迎えるその時までたしかにあなたの祖国でしたか…。では、なぜあなたの国はそうなってしまったのでしょうか?

私が食べているところを見てもあまり感じることはないと思いますけれど…でもより妬みが増しますか?へえ、今度はもっと凝ったものを?楽しみにしてます!
いえいえ、パルスィさんの作られたものでしたら、きっとおいしいでしょうから。ええ、今日からバーベキュー大会が始まりますよ!ぜひご参加ください!

う〜んそうですよね…言われてみれば、本当の愛とはなんなのでしょうか…。考えさせられる話です…。相手が重婚をしていて、毎日いるわけではない…。
けれどもあなたを受け入れ、あなたの元に通い、あなたと睦み合う…パルスィさんがそれで満足でしたら余計なお世話でしたね。すみませんでした。

疲れは当然、魂にも影響を及ぼす…そうですね。十分な休息は必要です。そうですか、私を寛がせる手だてを考えることすら、あなたの策略…参りました…。

ええ、最初はもっととげとげしい印象がありましたが…。だんだんと感情といいますか、温かみが感じられるようになってきましたよ。その原因は…そうですか、
私のような妬ましい人間とつるんでいるから…ですか。ですがあなたが妬む対象は、この記念祭会場にも他に大勢いらっしゃるのではないですか?

>>720(かすみさん)
そうですね、とっておけばそのうち食べる機会もあるかもしれませんし、持っていて困るようなことはあまりないかと思います。へえ、オーナーさんが…。
辛い物が好きっていうわけではないですが、それでもこういった頼み事はよく聞いてくださるのですね。それはそれは…きっと人望のある方なのでしょうね。

>>721(ハツユキソウさん)
ええ、思い切ってイメチェンはいかがかと思ったのですが…そうですよね、これから寒くなっていきますからね…。だからこそ厚着をしないといけないのですか。
あとは別の意味で印象に残ってしまう…それもそれで困りものですね。う〜ん…他のどなたかに、そういったことをご相談したことはおありでしょうか?
きっとみなさん一緒に考えてくださると思いますけれど…。ウィンターローズとは、そこまで寒い国なのですね。気温はどのくらいまで下がるのですか?

いとこの方でユキハナソウさんは、まだ出てから日が浅く、それほど知られていないのですね。ポインセチアさんは登場したのがハツユキソウさんよりも先…。
ホーリーさんというご友人もいらっしゃる…。デビューした時期もあって、いかにもクリスマスといった感じですか。花騎士さん、どんどん増えていますね。
ハツユキソウさんの花言葉を調べてみたのですが、「穏やかな生活」に「祝福」とありますね。いいなあと思います。ご自分でも気に入られていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)