掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

730 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/11(Fri) 00:42
>>53 カラ松さん
む?ここにいたかカラ松さん。
まぁさすがに新しい召喚法はもうネタ切れのようで
新シリーズはラッシュデュエルと言うものが中心になるようだ。

では、スカラベの話でもするか。
実は遊戯王OCGにはこんなカードがある。「スカラベの大群」
このカードは反転召喚…
つまり裏側表示でセットして、次のターンに攻撃表示に変更すると
相手モンスターを破壊できる効果を持っている。実際のスカラベにこんな生態はない。
この能力の元ネタは、ハムナプトラと言う映画で
人食いスカラベが大勢でたかって人間を食い殺そうとするシーンが元ネタになっているらしい。

ハムナプトラと言う映画をご存じだろうか?
砂漠を舞台に、死者の都ハムナプトラを目指すアクション映画らしいが…俺は観たことがなくてな。

>>267
献血、か…。
まぁいい、今は時間も空いている。協力してやろう。

>>273
身の程知らずが…。(千年ストーンを使ってモンスターを実体化)
コアキメイル・ビートルよ、奴を角で突き飛ばせ。
(モンスターが>>273に攻撃をかけた)

>>312
……うむ、わかった。彩南であったな。
今日は一旦帰るがいい。
そのままだと、ハエが寄って来るやも知れんからな。
次からは腹の薬を持参しておくのだぞ。
水なしで飲めるス○ッパが便利らしいぞ。

>>588
どうした、藪から棒に?
その顔のやつなら先程通ったぞ。
何?この会場にあの有名な怪盗ルパン三世が紛れ込んでいるだと?
あの男は何を狙っている?値打ちものの絵画でもあるのか?
アルティメットインセクト(蛹)「マスター、絵を盗むのはルパンじゃなくてキャッツ・アイでムシ!」
成り行きだが…とにかく追うぞ!
アルティメット・インセクトよ、すぐに成虫になるのだ!

>>589
まぁ、確かに彼女がいないのは何かと気が楽で
面倒がないのは確かだな。
最も、俺の場合は時々…妙に女子の視線を感じることがあるが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)