掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

737 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/11(Fri) 06:35
>>85(甘味処紫乃)
あっ、あれは…!
やっぱり甘味処紫乃…シノさんだ!
覚えてるかな?前回のお祭りで会った星奈ひかるだよ。
宇宙と星座が大好きな中学二年生で、スター☆トゥインクルプリキュアのキュアスター!
…今はもう中学生じゃないけど…。

>>466(吉備ちゃん)
過去がそのまんま形になった怪物かぁ…。
発生する世界によって性質とか名称も違うんだ。
どんなふうに違うの?そのオブリビオンって。

へえ、半々なんだ!
人々に忘れ去られてそのままでは死ぬ何処を命を懸けて記憶喪失にって…。
何か凄いことになってるね…。
死んで骸魂にって…骸魂って吉備ちゃんが戦ってるオブリビオンの元なんだよね?
ということは、吉備ちゃんも一歩間違えたらオブリビオンになってたかもしれないってこと?

うん、いつでも頼りにしてね!
ところで、ヒーローと言えばまず仲間だよね。
私達だってそうだし、桃太郎も犬と猿と雉と一緒に行動してるし、
吉備ちゃんは一緒に戦う仲間はいるのかな?

>>476
実はそれ…私達も経験あるんだよね…。
へびつかい座のプリンセスとの最終決戦の時に…。
でも私はいくら人類を救うためであっても、誰かが犠牲になったりとかはあまりしてほしくないかな。
それが大切な友達だったりしたら尚更だよ!
だから私は難しいかもしれないけど、誰も犠牲にならずに人類を救う方法を探したい!
例え宇宙を救うためであっても、そのためにフワが消えちゃうだなんて絶対に嫌だから!!

>>495
北海道グルメ!?
キラやば〜っ☆ねえ、見て見て!
ラーメンにラムソーセージにカレーにメロンソフトにアイスクリーム、いっぱいあるよ!!

ララ「オヨ?ザンギ…?これ、唐揚げじゃないルン?」
ユニ「北海道という所ではそう呼ばれてるみたいね。どれも美味しそうニャン!」

よーし、今日は北海道グルメを堪能しよう!!

>>504
それじゃ、奇跡を起こす星の剣という意味を込めて、ミラクルスターソード!! なんてどうかな?

>>510
う〜ん…スターカラーペンダントは一応持ってるけど…。

まどか「今のわたくし達はプリキュアに変身できるでしょうか…?」
えれな「あれから15年も経っちゃってるからねぇ…あの頃みたいに上手く戦えたらいいけど…。」

まあ、その時はその時かな。
考え込んでも仕方ないし、今はお祭りを思いっきり楽しもう!

>>534
へえ、そうなんだ。
でもそのカレーはちょっときついかな。
辛いのも食べられないわけじゃないけど、あんまり辛すぎるとね…。
このカレー、さあやちゃんならきっと美味しそうに食べるんだろうなぁ…。

>>546(パルスィさん)
火を発見して銃を操って電気を支配して原子力を解放って…。
まあ私はあなたのことを畏れたり憎んだり追いやったりした覚えはないし、
そもそも今知ったばかりだから忘れるも何もないんだけど…。

全世界の水上・水中・水源を渉猟する者、現世と冥府にかかる橋の守人、あらゆる縁の剪定者…何かもの凄い響き…!!
それってどういうことをする仕事なの?

>>548(かすみちゃん)
へえ、フェスのリーダーに任命されるかもしれないんだ!
それってかすみちゃんはヴィーナスフェスで一番大活躍してるってことかな?
確かヴィーナスフェスって強さと美しさの祭典だって前に教えてくれたよね?
ビーチバレーとかロッククライミングとか、他にも強くなるために色んなレッスンをするんだっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)