掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

738 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/11(Fri) 06:35
>>551(ハツユキソウちゃん)
彗星からのメッセージかぁ。
えっ、彗星に手紙を?
手紙を彗星にまで飛ばせるなんて凄いね、その大砲!
それにその話を聞いてるとよっぽど彗星が大好きなんだろうなって思うし、何かますます話したくなってきちゃったな〜。

そうなんだ…。その害虫って一体どんな虫なの?

5人かぁ、私達と一緒だね。
まあプリキュアは皆が皆5人1組ってわけじゃなくて、中には3人や4人や6人のチームもいるけど。
えっ、ほとんど4部隊で行動してるの?
プリキュアも他のチームと一緒に戦うことはあるけど、3チームくらいだよ?
それにいつでも気軽に会えるってわけでもないし。
でも花騎士は4つの部隊が一緒に戦えるんだ!キラやば〜っ☆


>>552
ララ「むぅ…何かバカにされてるルン…!」
ユニ「ほっときなさい、あんなの。」


>>555(リリアさん)
はい!15年です!
ちなみに他の皆は、ララは惑星サマーンの宇宙調査員、えれなさんは通訳者、
まどかさんは宇宙開発特別捜査局、ユニは惑星レインボーの開拓!
めっちゃ忙しいけど、皆それぞれお仕事頑張ってるよ!
あっ、そうそう。聞いたんだけど、リリアさんは結婚することになったんだってね?
では私からも…ご結婚おめでとうございます!!

そう、シリーズ恒例の追加戦士が登場したよ!
実はその新しいプリキュア…今うちのスレッドに来てるんだ。
風鈴アスミちゃん!その子がヒーリングっど・プリキュアの追加戦士、キュアアースだよ!

チョコレートショートケーキかぁ。
おっ、皆の分もある。
ありがとう、リリアさん!


>>724
今日からバーベキューかぁ。
よーし、いっぱい食べるぞー!!
肉も魚も野菜も…それっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)