掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

743 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/11(Fri) 13:16
聞いたか聞いたか。
来る9月17日に二つの音ゲーが大型バージョンアップを迎えるんだそうな。
その名も、WACCA LilyとmaimaiでらっくすSplash!

黒イナ「そして、そのWACCA Lilyから登場する新たなナビゲートキャラクターがエリザベスの妹のリリィ、と…
彼女の存在は無印の頃から示唆されていたね。
それにしても、ボクの父さんの名を冠した音ゲーでリリィという名のキャラクターが登場する…
これもまた因果関係ってやつなんだろうね。」

白イナ「そんなわけで、キャラハンさんとの挨拶とクロストーク、はっじまるにゃー!」

>>461 ルイ・サイファー
ほほぉ、女神転生の世界から来たのかね。
実はと言うと、オレ、あれをきっかけで色んな神話や伝承に興味を持つようになったんだ。
それらにまつわる本とかも、借りて読んでいたりとかしてたしさ。
そうだ、メガテンシリーズでオレが好きなのは、
やっぱりアバタールチューナーかなぁ。
主人公達が悪魔に変身した姿、
なんかかっこいいと思わねえか?
ヒトともケモノともロボとも違う、
まさに人ならざる存在はオレの心を撃ち抜いてしまったんだ。
そんでもって、ヒンドゥー教とかインドの神話とかにも案の定興味持っているしさ。
で、そのあんたのオプティマスみたいに紳士的にレスを返すその態度、嫌いじゃないぜ!

>>506 スクアドラ☆ファンタスティコ
おう、今年も来てくれたんだな!
それにしても7人も掛け合いって結構大変じゃないか?
まぁオレらの場合は3人だからまだ大丈夫なんだけど、今年のコルネット達とかも7人だったしな。
まあとにかくよろしくな!

>>400 ハツユキソウ
やっぱりオレ達の方でもあったか名前かぶり問題。
まあそもそもイナミが2人いる時点で既に起こってたんだけどさ。
イナミはイナミでも白イナと黒イナじゃあ全くの別人だよ。
で、そのあんたの言う『ヨモギ』はおっとり系でオレとは全くの真逆な性格と。
いやー、世界には一体どれぐらい同じ名前の奴がいるんだろうな。

>>465 オプティマス
黒イナ「もちろん、貴方のその気持ち、確かに受け取ったよ!
改めて礼を言うよ!」

いやー、この祭り会場もさぁ、何かと悪ふざけに走ったりするやつがいたり、キャラいじりとかあったり、あとさ、騒動があったりとかもするから、
あんたがこうやって警備してくれるのはすごく頼もしく思えるんだ。
これからもよろしく頼むぜ!

>>466 キビ
いや、ファイナルファンタジーの世界には9にはネズミ族が、そしてオレ達が来た10の世界にはロンゾ族っていう大柄な獣人種族がいるんだけど、
ジンブン族はもともと原作にはいない種族なんだ。
だから、オレたちもキビみたいに半オリジナルキャラって言った方が正しいのかな。

白イナ「か、可愛いって、そんなこと言われちゃうと、なんかとっても嬉しくなってきたにゃ。」

黒イナ「それじゃあ、今回はここまでだ。
次回もキャラハンさん宛へのクロストークになるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)