掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

746 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/11(Fri) 16:35
バーベキュー大会、始まったか。うまそうだな。

>>691 ドラゴンメイド一同
まあそうだな。できればここで戦闘はないほうがいい。
テンペストはたしかに、属性や効果がまだましなほうだからかも知れねえ。
あの頃は除外した征竜を異次元からの帰還で特殊召喚する効果が流行ったんだよなあ。
そういえば強欲で謙虚な壺も一時期準制限だかにかかったことがあったな…。
スーパーレアっていうのはやはり、狙って当てるのは難しい。再録を待つのも手だよな。
そうかあ、スケジュールが過密…やはりな。朝は早く、夜は遅く…か?
お客様のためとはいえ、苦労したこともあるんじゃねえかな?

>>695 パノッティ
ああ、スポーツの選手も見ている者を楽しませ、盛り上げるのも仕事のうちだ。
俺もか…そうだな。攻撃的なポジションだったから、そうしてスタジアムをわかせてきたのかもな。
おっ、けっこう上手いじゃねえか。23回ね。やっていくうちにだんだん上達するさ。
そうだなあ。俺にも大事なものがある。そのユニフォーム同様にな。
そうやって使っていたものは、たしかに思い出があるから大事にしたくなるな。
んっ?タイムカプセルに何を入れるか迷ってるって?そうだよなあ。実は俺もなんだよ。
まあじっくり考えて大丈夫だと思うぜ?入れないという手もあるしな。
ほう、そうか。パノッティもかっこよくなって見せるか。そいつは楽しみだな。
そのために楽団を作ってコンサートを開いている?すげえじゃねえか。
それはパノッティの友達とかと一緒にやってるのか?

>>696
まあ、気候の変化は入れ替わりが激しいよな。
けれど、東京はまだ暑いぜ…。本当、いつまで続くのやら。
ただしそうなんだよな。夜や朝は涼しくなってきた。
「ちょっと前まで寒かったのにもう寒くなった」ね。そうかもなあ…。

>>700 シノお嬢ちゃん
体調は…そうか、元気ならよかったぜ。休みもとっているんだな。
それならいいんだが…何か忙しそうだったんでな。
ああ、今回は初参加のキャラハンが多い。10ちゃっと♪もまだまだ健在…そうだなあ。
これが50年、100年と続いていくか。そうであってほしいものだなあ。
それを願うための祭ねえ、今まで世話になっていることへの感謝と、
これからも続いてほしいという願い、そうだな。忘れてはいけねえな。

ああ、クレープうまかったぜ。どうもごちそうさん。
ほう、そうか。お菓子作りをお嬢ちゃんに教えた先生は、もっと美味しく作れるって?
つまり直伝ってことか。その味を再現しているつもりかあ。
忘れてはならないのは手に取った者たちの笑顔ね。「商売はお金稼ぎではない。」
またもお嬢ちゃんから名言もらった気がするぜ。売ることではなく、誰を幸せにしたいか…。
それをまず頭に入れなくては良い商売はできない…か。本当にお嬢ちゃんはしっかりしているな。
他人がうれしいと、自分もうれしい…こんな世の中じゃなかなかそうは考えられねえぜ?
「幸せとは何か」というものを教えてもらった気がする。どうもありがとうな!

そうだ、ここらでタピオカドリンクもらっとくかな。あんまり飲んだことがないから新鮮でな。つ500円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)