掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

748 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/11(Fri) 16:37
>>718
ああ、「這い寄れ!ニャル子さん」の主人公だったか?
けれども俺、その作品見たことがなくってな…申し訳ねえがわからねえかな。
ユーリをニャル子さんみたいと言ったが、チャンプのユーリの彼女さん?
ニャル子さんみたいなのはそっちだって?どうなんだろうな?

>>719 蟷螂丸
ああ、達海猛だ。久しぶりだな。
甲虫装機の一時期の暴れっぷりといったらすごかったな。
ボード・アドバンテージどれだけとるんだよって感じで…。
効果破壊できないモンスターを出しても、エクサスタッグで吸収で倒せて、
ああそうか。アーリー・ジェネクス・バードマンでシンクロも狙えるか。
だがそうだな。メタカードが一気に増えたからな。エフェクト・ヴェーラーを筆頭に。
やはりデュエルでも同じテーマで勝ち続けられるほど甘くはねえってか…。

十代に勝つために必要なものは…そうか、プロリーグでも生き残れる実力か。
蟷螂丸も自分のカードを信じる心はすでに十分じゃねえかな?
やっぱりデュエルアカデミア卒業後はプロになりたいのか?

>>720 かすみお嬢ちゃん
そうか、ほとんど島にいるんだな。
ところで大会ってどんなものなんだ?
ヴィーナス諸島でのバカンスが楽しいのなら何よりだ。
それもオーナーさんやみんなのおかげねえ。
仲間がいるっていいことだなあ。お互い大事にしようぜ。

>>721 ハツユキソウのお嬢ちゃん
そうか、開国の決断に踏み切ったのは他でもない彼女…。
なるほど、それだけの秘密があるからこその鎖国だったわけか。
害虫…前にも言っていたな。まだ秘密があるのなら、いつか明らかになるのかな?

団長さんが安心できる人なら何よりだな。
高い統率力とカリスマ、そして実は切り札たる存在でもある…。
んっ?抜けたところもあるって?けれどもやっぱり完璧よりも、
そういうところがあったほうが親しみやすいんじゃねえのかな?

ああそうなのか。昇華と開花は二週間に一回と順当に追加されているんだな。
昇華の方はガチャ出身が三人とイベント出身が現在二人ずつ…。
特に人気投票で上位をとったら優先的に追加される傾向にあるんだな。
やっぱり新イベントや人気投票って大事なわけか。
そこで二位になったお嬢ちゃんはやっぱりすげえよ。

本格的な強さを求めるとたしかにかかってしまうのか…。
ただ、イベントを進める分にはそこまでの強さが求められることは少ない…。
戦友…いわゆるフレンド?そっちに頼る手もあるって?それは別なプレイヤーのことだろうか?

長いものには自ら巻かれていく…それがスタイルなんだな。
安全が一番大事…まあそうだよなあ。けど裏目に出ることもある?例えばどんな形でだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)