掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

749 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/11(Fri) 16:38
>>726 リリアお嬢ちゃん
いや…とは言っても俺はサッカーくらいだけだぜ?打ち込めるものは。
だが俺でも社会で重要な役割をしているって?どうもありがとうな。
ほう…公認会計士?日本三大士業のひとつじゃねえか。がんばってな!
ところで、お嬢ちゃんはそろばんは習ったことあるか?

>>733 連装砲ちゃんとイ級
いやいや、大人買いまではさすがにしねえが…まあよくやってるよ。
マスターの気まぐれ?どんなものがあるんだ?

イ級は平気だけれども、無益な争いは嫌…か、
人間も艦娘も深海棲艦も、KAN-SENもセイレーンも、
みんな笑って暮らせる世界が願いねえ。理想なわけか。

ああ…夕立お嬢ちゃんをなだめる…ね。
実はそうしたことがいつかの祭でもやったんだが…。
やっぱり彼女には彼女の考えがあるらしくてな。
実際、ここでも「無理っぽい」って言ってただろう?
だからここは、他でもない自分の手でどうにかするしかねえんじゃねえか?

>>735-736 ヒトシ
おおヒトシ、来てたのか。コロナにかかっちまったのは知っている。大変だったな。
ほう、肉料理を振る舞ってくれるのか。うまそうなラインナップだな。
機会があれば利用させてもらうぜ。にしてもこれだけの肉をどこから…?
まあ今はバーベキュー大会の料理で手一杯だからな。それで満腹になっちまう。
せっかく用意してくれたから、普段食べられない肉にありつければいいんだが。

>>741
ニワトリを置いとくからいじめてもいいよって、
俺はそんなことはしねえぜ?いくら動物とはいえ…。
もちろん、元ネタはわかる。ゼルダだろう?
リンクが聞いたらなんて言うかねえ…。

>>742
ああ、あるぜ。骨が折れると本当痛いよな…。
まあきれいに折れていれば、より強くなって復活するらしいが。
サッカーでもときどきある。骨折して負傷交代とかな。
そんなことになっては大変だ。だから気をつけねえとな。

>>745
十五夜に月見だんごねえ。今年は10月なのか?中秋の名月。
そいつは残念だったな…まあまた機会はあるさ。
それよりも、ここに参加する前に昔の祭スレを見ていたんだが…。
10月に開催された年もあるようだな。あれは意外だったぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)