掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

751 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/11(Fri) 18:28
ティルル「1番でしたか…魚介類の海老にしておきましょう。
     そしてここで次のくじを引きたいと思いますが番号が出てから決めます。」
 パルラ「さてはあんまりってバーベキューのメニューって感じじゃないから逃げたね?
     まあ実際くじの段階では"明言"はしていないからね…ルール的には問題ないと思うけど。
     ハンバーグも家庭とプロじゃ全くの別物って感じがするよね。」

>>703(吉備様)
 パルラ「なるほど、そんな方が…。」
ハスキー「とはいえ他所の世界にも戦うメイドは割といますから。」
ナサリー「何だかんだ言って似合っていたんですね…よかったです。」
ティルル「そういっている間にも次のイベントが始まりましたね。」

>>719(蟲影様)
ハスキー「苗字呼びが多いとありましたのでこちらの呼び方に変更いたします。」
ラドリー「まあ1人除いてまだ1年ほどなので確かに新参といえるのです。」
チェイム「確かにその組み合わせは有益といえますわね…。
     アルティメットインセクトの効果で攻撃力を下げ王虎ワンフーの範囲を広げる。
     まさしく有用なコンボですわ。デュエルでは私達にも刺さるんですけど。」
 パルラ「しかも普段は攻撃力低いから王虎ワンフーだけでも食らうし。」

>>746(達海様)
ナサリー「確かにそうですよね…そういうイベントもありませんし。」
 パルラ「同名カードで1ターンにいずれか1度とはいえどれも強力だからね…。
     しかも除外とは滅法相性が良いと来ればある意味必然といえるし。」
チェイム「確かにそちらもありましたわね…やはり有用でしたから。
     再録の場合軒並みレアリティが下がりますが気にしないのなら問題ありませんわ。
     ストラクチャーデッキなら確実ですから運にも左右される事もありませんし。」
ハスキー「まあ、どうしてもそうなってしまいますね…。
     ここに足を運ぶのも仕事の合間を縫っての形になっていますし。
     もっとも、今は本業(自スレ)が割と手持無沙汰ですが。」

>>696
ラドリー「いわれてみれば確かにそんな気がするのです。」
ナサリー「これで熱中症の心配もしなくて良いのでしょうか…?」
チェイム「そもそも月日が経つのががあっという間に感じられますわね。」
ハスキー「今年は本当に色々あって楽しむ余裕もありませんでしたし。」

>>713
 パルラ「何かあったかな?正直地味な事この上ないんだが。」
ハスキー「しかもいざ見返してみると誤字脱字やレス忘れといった粗忽なミスが…。
     私達だけではないとはいえやはり不徳の致すところですね。
     メイドたるもの、失礼のないようにとは言った手前、恥ずかしい限りです。」
ナサリー「そこまで気にする事はありませんよ…間違いは誰にでもありますから。
チェイム「とはいえ気を付けていかなければならないのも確かですわ。」

>>718
チェイム「もしかして同名繋がりでしょうか…?」
ラドリー「どっちにしてもいまいちピンとは来ない気がするのです。」
ナサリー「まあここでは完全に初対面になりますからね…。」
 パルラ「そしてうちらはうちらで別の竜人メイドでネタにされているけどな。」

>>741
ラドリー「…何かそれどこかで聞いた話のような気がするのです。」
ティルル「流石に1羽では足りないでしょうし大群は相手にできませんからね…。」
ナサリー「何捌く気満々なんですか〜?どう考えてもダメだと思うんですけど。」
ハスキー「何にしろ、無闇に攻撃してはいけないという事なんでしょうね。」

>>742
 パルラ「多分ないかな…ドラゴンって割と頑丈そうだし。」
ティルル「包丁の扱いを間違えて軽傷を負った事なら何度かありますが…。」
ナサリー「いざとなったら超再生能力で治せば良い話ですよね〜。」
ハスキー「それそういうものではありませんから。」

>>745
 パルラ「そういえばそうなんだよな…何故なんだろう?」
ラドリー「しかも来月は祝日が1つもないのです。何か納得いかない気がするのです。」
ナサリー「それは前の『スポーツの日』が代わりに入っていましたからね〜。」
チェイム「上でも言いましたが今年は異例尽くし過ぎて日付感覚もわからなくなっていますわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)