掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

757 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2020/09/11(Fri) 20:57
>>350 WWW
あ、どうもありがとう。
んー、このほのかな苦みが溜まらないのよ。
ごちそうさまv つ500円

>>354 ドラゴンメイド達
そうそう、魔法使い族はデュエルキングの
ユーギくんとか言う子が選んだ種族なのよね。
後はガチテーマのオルターガイストもだっけ?後は忘れたけど。
遊戯王には多少の興味はあるのよ。

うちの世界の攻撃魔法は晶術って言うんだけど
属性が火・水・風・地・光・闇の6つでほぼ同じだから。
火だけは「炎」に変わってるけど、もうこれは同じってことでいいよね?
あぁ、ちなみに神属性の晶術はないわよ。
正確に言うと神属性っぽいのはあるけれど。

>>683
あぁ、家事あるあるね…。
あっと言う間に洗濯物が乾く夏に慣れると
秋になった時に干すのが面倒になっちゃうのよね。

>>742
今の所はないわね。
でも、魔法使いは比較的撃たれ弱いから
強力な物理技をくらうと骨折しても可笑しくないかも。
気を付けなくっちゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)