掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

76 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/01(Tue) 22:38
ゼノ「オイ、ザナージュ!またフライングしてんじゃねーか!開会式より先に飛び出しちまったぞ!」
ザナージュ「いやあ……0時回ったしそろそろいいかなって……」
ルキ「恥ずっ」
ザナージュ「まあまあいいじゃねえか。これもご愛嬌ってやつさ」
アリス「ですです、せっかくのお祭りなんですから楽しみましょう〜!」
ザナージュ「ほら、アリスちゃんもこう言って……って」
ザナ&ゼノ&ルキ「アリス(ちゃん)!?なんでここに!?」
アリス「楽しそうだったのでついてきちゃいました!」
ルキ「ま、待って……それじゃ事務所はどうしたの?」
アリス「ハイ、そこら辺は助っ人を呼んでおいたので心配ごぜーません!」
ゼノ「助っ人?誰だよ?」
アリス「ハイ、それは帰ってからのお楽しみでごぜーます!」
ゼノ&ルキ「(ヤな予感しかしない……)」
ザナージュ「……ま、そういうことならアリスちゃんも一緒に楽しもうか」
アリス「ハイ、ありがとうごぜーます!まずは何を爆破したらよろしいでありんすかご主人様!」
ザナージュ「ワーオ、こいつは今年も楽しくなりそうだ!」

>>5 リリアちゃん

ザナージュ「ん?んんん?そこにいるのはもしかして……リリアちゃんじゃないか!
   いやはや、一目で気づけなくて申し訳ない。去年にも増して綺麗になってたから、俺はてっきり天女が降臨なされたのかとばかり……」
ルキ「わざとらしい……」
ゼノ「姉ちゃん司会で忙しいだろ?コイツのことはムシしていいからな」
ルキ「今年もよろしくね」
ゼノ「今年もいい祭りになるといいな」
ザナージュ「てかリリアちゃん結婚すんのか!?マジ!?もしかして相手は俺かい!?」
ゼノ「うるせーヤツだな……」
ルキ「ごめんリリアさん、ウチのオーナーは猛暑のせいで狂ってしまったの。後で冷却しておくから……」

>>6 かすみちゃん
オーウ……ビューティフォー……これがジャパニーズクノイチクオリティーか……。
失敬、キミのあまりのエr……妖艶な姿に見とれちまった。
久しぶりだね、かすみちゃん。俺だよ、ザナージュだよ。
スイーツ?ありがとう、キミさえいればどこだってスウィートルームさ。
え?そうじゃなくて差し入れ?オ、オーウ、そっちか……けどサンキュー。
しかしこうなると飲み物も欲しくなるな。どうですレディ、俺とあちらでお茶でも?

>>7
ゼノ「またシッブい選曲だな!」
ルキ「記念祭っていうより年末の音楽祭みたいな雰囲気ね」

アリス「わぁ、旗です!旗ですよ、皆さん!ヒラヒラです!」
ザナージュ「HAHA、あまりはしゃいでると転んじまうぜアリスちゃん」
ゼノ「楽しそうだな、アリスのヤツ」
ルキ「あのコにとっては初めてだもんね、こういうの」
アリス「あの旗を錆びついたマシンガンで撃ち抜けばいいんでごぜーますよね?」
ザナージュ「待て、早まるなアリスちゃん!!話せば分かる!!」
ゼノ「ちょっとはしゃぎすぎじゃねーか……?」
ルキ「……死人が出ませんように」

>>8 >>10
ザナージュ「お、あったぜ徳川埋蔵券」
ルキ「何かの必殺技?」
アリス「ほぇ、何です?これ」
ザナージュ「埋蔵券さ」
アリス「うふふ、それが何かと聞いているんですよ?ご主人様」
ザナージュ「オーケー、答えるからまずはその包丁を置いてくれ。そっとだ、そっとだぞ。よーしいい子だ」
ゼノ「これは去年の祭でもらった商品券だよ」
ルキ「それをタイムカプセルに埋めたってわけ」
アリス「なるなる、ではこの紙切れは皆様の大切な思い出というわけでごぜーますね」
ゼノ「紙切れゆーな」
アリス「でもゼノ様とルキ様のことですから、こういった催しではてっきりご主人様を埋めるものとばかり」
ルキ「そういう案もあったんだけどね」
ゼノ「直前でボツになったんだよな」
ザナージュ「てめえら、俺がミイラになったら真っ先に呪い殺してやるからな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)