掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

760 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/11(Fri) 21:50
綾波、です。

今回の返答はクロストーク第三弾、です。これでクロストークは一巡します。
このクロストーク返答後、初めに戻ります。よろしくです。

今回お呼びする方です。
〇パノッティさん 〇パルスィさん 〇ユーリユウリさん 〇ウィッチさん
〇シノさん 〇ユーリどじょうさん 〇連装砲ちゃんさん
〇蟲影さん 〇星奈ひかるさん 〇ゆのさん 〇日本仁さん  です。よろしくです。


こちらは個人の連絡、です。連絡でお呼びする方、です。
〇吉備さん 〇かすみさん 〇連装砲ちゃんさん    です。よろしくです。

>>712(吉備さん)
今は連絡だけ、となります。短レス、です。
スポーツ大会の相談、です?
そうですね。オプティマスさんが誘導してくれたスレッドを使うといい気がします。
吉備さんはどうされます?使いたいと感じた時、タイミングはいつでもいいので自治スレで相談どうぞです。
行き辛いと感じた時は、綾波が行きましょう。

>>720(かすみさん)
今は連絡だけ、です。短レス、です。
かすみさん、アズールレーンを遊んでくれてありがとうございます。です。
色々、尋ねたいことがあるのですが、、、今はこれだけ聞きたいです。

質問、です。
アズールレーンは、現在何処まで進みました?

>>734(連装砲ちゃんさん)
くじの仕様はこうなっておりましたか。
助言ありがとです。助かった、です。
パスタカレー........なんですこれは。((
調べたのですが、実在する食べ物........みたい、ですね。
炭水化物×炭水化物.........です?よくわからない、です..........。((

つきひめ.......ありましたね。格闘ゲームもあった気が、するのです。
まぁ、それはそれ......です。では続きはクロストークで、とします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)