掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

762 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/11(Fri) 21:53
続きです。

>>596(シノさん)
綾波は、確かに10ちゃっとで活動する前は別の所で活動しておりましたが、、、
ここでの経験の長さは存在しますが、上や下という関係はないはず。あまり気にされない方がいいです。
心配、です?それなら、大丈夫です。綾波は、鬼神です。
祭りは、そうですね。楽しむもの.......と綾波は考えております。
1年に1回の行事ですし、大切な行事に私情を挟むのはタブーでしょう。
んっ、、いえ、綾波は特に何もしてないです。ただなんとなく、綾波が想っている気持ちを
そのまま表現しただけ、です。

そうですね。駆逐艦綾波は海軍の中でも、駆逐艦夕立に匹敵する武勲艦と言われております。
時間に余裕がありましたら、こちらの動画の視聴よろしくです。

『三笠大先輩と学ぶ世界の艦船』#11 駆逐艦 綾波
ttps://www.youtube.com/watch?v=7vFbxFzyoVg

視聴時間10分と、少し長めですが.......
シノさんがクロストークする時、会話の内容を考えている最中、
息抜きの一つして見るのを勧めます。「特型駆逐艦」とは何か?この説明も動画の中で紹介されているので
タメになるのです。はい、余裕のある時で大丈夫........です。
んっ、、かわいい、、です?よくわかりませんけど、でもありがとです。(耳ピコピコ)

お店ですか
今はバーベキュー大会、でしたね。
肉料理となりますと、、甘いものがほしくなります。
おやつとか、、、あります?欲しくなった時、またお店に寄るです。

>>605(ユーリどじょうさん)
綾波のスレッドは、中身をカオス化させるわけにはいかないのです。
あれはスレのカオス化を防ぐもの、ですからね.........。
はい、こちらでは綾波がいるスレッドのルールは、適応されておりませんから、
好きなだけ話し、クロストークしていいのです。これが祭りの良い所、です。
はい、綾波、クリスマスケーキが欲しい........です。
クリスマスシーズンはまだ遠いですが、、あの時受け取ることができなかったものを受け取る。
これが礼儀、です。あのとき受け取れなかったもの.......確か、クリスマスケーキ、です?

>>619(連装砲ちゃんさん)
クロストークの続き、です。
なるほどです。わるい深海棲艦が現れた、ですか。
オリョール.......あぁ、、あの潜水艦の子達がクルージングするあの.......。(
いえいえ、こうしてまた出会うことができてよかったです。はい、存分に話しましょう。
ジャマは、まぁ、入らないでしょう。

ラフィーですか。最後、綾波がいる拠点に来ておりましたが、
引退、、こればかりは綾波も、わからないです。いつでも帰って来られるように、
がんばるしかないですね........。
ところで、イ級さん達は昔の仲間に出会えたのですか?よかった、です。
はい、そろそろ祭り開始から半月経ちそうですが、、、よろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)