掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

763 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/11(Fri) 21:55
終わりです。

>>671(蟲影さん)
綾波、です。よろしくです。
はい、パワーデッキが好き、です。ここは初代遊戯王で語ります。
ドラゴン族がいいですね。初代遊戯王、海馬さん......です?
あの方が使うデッキは、爽快感がありましたね。
「粉砕!玉砕!大喝采!」でしたか。
ここまで来ると遊戯さんのライバルとはいえ、全てを粉砕する戦闘スタイルが清々しいです。
虫デッキですか。脳筋にはオススメできない。。。。なるほど、です。

>>678(星奈ひかるさん)
ヒーリングっど・プリキュア、です?彼女たちの活躍は、少し見た事があります。
ビョーゲンズと言う組織と戦っているみたいですね。
んっ、、ノットレイダーとは戦いを通じて分かり合えたのですか。
少し、事情は知っておりましたが.....そうですか、分かり合えた......よかった、です。

そうですね。1つの物語が終わっても次の世代に受け継がれ、新たな物語が始まる。
大切なこと、です。ひかるさん達、プリキュアスレを見るとわかりますよ。
キラやば〜っ☆です?これは、ひかるさんの癖、、でしょうか。マネしたくなる、、、のです。
綾波の、尊敬する先輩、かわいい後輩、一緒に戦う仲間.......ですか。
はい、おりますよ。中でもラフィー、ジャベリン、ニーミと言う子達が......綾波の、大切な友達、
そして一緒に戦う仲間、です。
ラフィーとジャベリンは、実は一度戦っているのです。元々この子達と敵同士でした。
だけど戦いを通じて分かり合うことができて.......。あっ、事情は違いますがひかるさんと立場似ている、です?

酸素魚雷は、綾波達が使う武器です。
これが無くては戦えませんからね。
後で記念に、ひかるさんにも酸素魚雷レプリカをあげましょう。

サインありがと......です。
大切にする、のです。(にこっ)

>>735(日本仁さん)
あなたは確か、、、パワプロの..........。
綾波です。よろしくです。
何やら事情があったのは知っておりましたが、、、無事で何より、です。
肉屋ですか。ではくじを引いておきましょう。
仁さん、祭りはまだ半月もある......のです。またいらして下さい、です。

ではくじを引きましょう。結果は次回、です。
>>735 くじ引き、です)

>>740(ゆのさん)
あ、軍艦の駆逐艦綾波.....描いて頂けるのです?うれしい、です。
綾波、軍艦と言いますか......好き、です。船は........好きです。
軍艦は普段描かないそうだったので、無茶を言ってしまいごめんなさい。
ええと、質問となるのですが、
ゆのさんは、普段どういった絵を描かれるのです?

はい、薫さんならきっと、答えてくれる........と思うのです。
あっ、ここは省略しても大丈夫です。

■返答終わり、です。
次回は名無しさん宛てとなります。
一巡したクロストークはその次となります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)