掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

765 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/11(Fri) 23:08

W「次のイベントは何だったかな、凪沙ちゃん」

凪「バーベキュー大会だとさ。ビールを買っておくべきじゃないか?」

W「買ったとしても、凪沙ちゃんには飲ませないからね」

凪「ちっ……WWWのけちめ」

>>565(ファイヤーソーサラー)

凪「そうか……。昔見た中で憶えている、デュエルするモンスターに」

凪「カイバーマンとかサイコショッカーとか、ユベルとかがいたから」

凪「てっきり精霊全てがデュエリストなのかと思ってな。誤解していた」

W「ま、どこぞの鰻はデュエルしていないからねぇ……」

W「遊戯王に関係する人から、"ミルクでも貰おうか"と注文された時専用の」

W「言わば特別サービスだから、できるかなぁとは思っていたんだけれど……」

W「ふふ、1度やってみたかったんだ。乱暴な事をしてごめんよ」

>ゲーリックコーヒーって名前は初めて聞いたな

W「酒入りコーヒーの一種です。コーヒーとスコッチを混ぜて、生クリームを浮かせる」

W「本当はコーヒーに砂糖を入れるんですが、僕の好みで省きました」

W「お気に召されたようなら、よかったです」(にこり)

>スクリュードライバーとルートビアを
>別々に飲もうかなと思ったんだけど

W「え? あ、しまった……!」

W「すまない、聞き間違えていたようだ」

W「次からは飲まずに返してくれたら、無償交換に応じるよ」

W「ふむ……恋愛は僕も門外漢だから、具体的な助言はできないけれど」

W「君自身はパルラさんの事、どう思っているのかな」

W「ファイヤーソーサラー君を抜きにした、君たち2人の関係としてね」

W「えぇと……ジョーンズさんが、確か」(リンゴ酢・蜂蜜をシェイク)

W「リンゴバーモントのサイダー割り……」(グラスに注いでサイダーで満たす)

W「バーモントサイダーって奴かな。どうぞ」っ(バーモントドリンク・サイダー割り)

W「ウォーター・ガールさんが、ノンアルコールのブルーフィズだね」(グラスに氷を入れ)

W「かき氷用のあれが……あったあった」(ブルーハワイシロップとレモネードを注ぎ)

W「ジントニック風? いいよ、ならこれだ」(トニックウォーターで満たし軽く混ぜて)

W「どうぞ。あまり慣れないレシピだから、ちょっと不安だけれど」っ(ヴァージン・ブルーフィズ)

W「フレンドシップさんもノンアルコールブルーフィズと」っ(ヴァージン・ブルーフィズ)

W「ルートビアだね………うん、どうぞ」っ(ルートビア)

W「つまみの2つは、作り置きしておいてあるし」っ(塩辛×2)

W「山葵おかかご飯も……」(茶碗に白飯を盛り、微塵切りの空心菜と鰹節を散らし山葵を載せて)

W「これていいかな、どうぞ」っ(山葵おかか丼)

W「フレイムルーラーさんはチョコビールと……」っ(スイートバニラスタウト)

W「凪沙ちゃん、ベルギービールは家にあったかな」

凪「ちょっと待ってろ……あったぞ、これか?」(一瞬消えてまた現れて)

W「ちょっ、これトルバドール………いいや、これをどうぞ」っ(ベルジャンスタウト)

W「それとこちら、おつまみです」っ(フィッシュアンドチップス)

>>566(ドラゴンメイド一同)

凪「あるのか……まぁ、君たちは場持ちもよさそうだし」

凪「構築や展開次第じゃ、揃う事もあるのかもな」

W「ターン数はかかりそうだけれど、いざ並べてみたら」

W「………うん、まぁ、浪漫だね」(目逸らし)

>>571

W「カボチャかぁ……凪沙ちゃん、何か食べる?」

凪「今はいいかな、別に。また後にしよう」

凪「その時には閉まっていたら、WWWが何か作ってくれ」

W「ふふ、了解。それじゃ、パンプキンパイでも作ろうかな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)