掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

766 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/11(Fri) 23:08

>>576(達海猛)

W「10号ももう落ち着いて、暫くは心配ないようですね」

W「南の方では、大きな被害もあったようですが」

W「心配ないと信じましょう。大丈夫ですよ、きっと」


凪「いいさ。生きているのか死んでいるのか、よく分からない事にはなったが」

凪「私が此処にいる事は確かだ。今の所はそれでいい」

凪「隣に一番の友達がいるって言うのは、動かせない事実だからな」(ぎゅー)

W「ちょっと凪沙ちゃん、人前で引っ付くのはよそう。恥ずかしいから」


>>580, >>692(コダック)

凪「見ろよWWW、野性のポケモンのようだぞ」

W「ん? そうだね、コダックか。近くの水場から来たのかな」


凪「……なぁ、ボールは持ってないか?」

W「此処はサファリゾーンじゃないよ、凪沙ちゃん」


>>584(松野カラ松)

W「熱湯にライ麦を入れたら、火を止めて冷まし」

W「充分冷めたら砂糖とイーストを追加して、数時間の発酵」

W「もろみを濾過しつつ瓶詰して、よく冷やせばクワスの完成」

W「そして完成品がこちらだ、どうぞ。僕の好みで甘さ控えめだけれど」っ(クワス)


>>588

凪「何で私たちが追わなくちゃならないんだ」

凪「命令なら自分の部下にしろよ。こっちが聞く理由はない」

W「落ち着いて、凪沙ちゃん。すみませんが、僕たちは見ていませんね」

W「もし見掛けたらまたその時に。……あぁ、それと」


W「逃走経路の確保は、早急かつ慎重にした方がいいですよ」


>>589

凪「恋人がいなくても、告白したら振られる可能性はあると思うが」

W「凪沙ちゃん、しッ」


>>591(Optimus Prime)

凪「そうだな。近過ぎると相手のいい所は見慣れて」

凪「嫌な所ばかりが目立つ、なんて事になると聞くし」

W「何だって程々が一番なんですねぇ……」(しみじみ)


凪「私から見ると、興味の湧いた物事には確かに」

凪「熱中しやすい傾向にあるとは思うよ」

W「人並み外れて、のめり込みやすい心算もないんですけれどね……」

W「色々と試すのが楽しいんですよ。その分、広く浅くになりますが」


>>597(甘味処紫乃)

W「そうだね。16周年の記念祭で、初めて会った時と同じ」

W「30代男性としての僕の体がこれだから、確かに本来の姿と言える」

凪「素直に喜んでいいか、最初は分からなかった奇跡だけどな」

凪「……まぁ、確かにそうだ。普通に話せるし、WWWとも触れ合える」

凪「それ自体はいい事だから、割り切れればプラスでしかない」


凪「消えたり現れたり増えたり減ったり、自由自在に何処にでも存在できる」

凪「それが私の異能でな。荷運びに便利なんだ」

W「今も助けられているよ。注文されたけれど手元にないものを」

W「買ってきてくれたり、家から取ってきてくれたりしてくれる」


W「ふふ、それなら静かに見守らせて貰おうかな」

W「君が君に至るまでの、少しばかりの道行きと言うものを」


W「ありがとう。……うん、やっぱり美味しい」(シャリシャリ)

凪「この先も頑張ってな。じゃ、また後で」(シャリシャリ)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)