掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

767 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/11(Fri) 23:09

>>604(ユーリとどじょう)

凪「私はいらない。……君たちの評判は聞いてるし」

凪「本当に美味しいんだろうとは思うが、それでもだ」

凪「私の分はいいから、WWWに作ってやってくれ」

W「凪沙ちゃん……。えと、それじゃユーリ君」

W「鶏肉の水炊きをいただけるかな。できれば大鍋で」

W「凪沙ちゃんは遠慮したけれど、僕は2人で食べたいからね」


>>607(かすみ)

W「心配どうも。でも大丈夫、無理はしていないよ」

W「ちょっとずつ遅れ気味になってきているけれど、それに関しては」

W「今に限った話でもない。営業が苦になってるって事はないんだ」

凪「寧ろ話のネタ振りに丁度いい、なんて思ってる始末でな」

凪「まぁ、心配の気持ちは受け取っておく。ありがとう」


W「いえいえ。それじゃ、ごゆっくり」

凪「またの注文を待っているよ」


>>608(ハツユキソウ)

凪「話をする分には、話が通じればそれでいい」

凪「人なのか、そうでないかのは関係なくな」

W「そうだね。オプティマス司令が特にいい例さ」


W「うん、何時でもどうぞ」

凪「またの来店を待っている」


>>611

W「……? ありがとう」b

凪「よく分からないのに、深く考えずに返すのもどうなんだか」b


>>612(リリア・エインズワース)

W「勿論です、移動酒場WWWはどんなオーダーも受け付けますから」

凪「流石に限度はあるがな。常識の範囲内でなら、大抵は出せる」

W「とは言え、プロと比較されれば見劣りしますが……其処は安値でご勘弁を」

W「と言う訳で、こちらをどうぞ。お代は500円になります」っ(チーズインハンバーグ)


W「ジンベースのカクテルは、僕も家でそこそこ飲むので」

W「度々作るんですよ。レシピもシンプルですしね」

凪「……なぁWWW、私にも」

W「駄目だって。凪沙ちゃん、一応体は子供なんだから」

W「あ、いえいえこちらこそ。またのご利用をお待ちしております」

凪「ジントニックでもそれ以外でも、好きに注文していってほしい」


>>619(連装砲ちゃん)

凪「む、いや……すまない、深海棲艦がどうとか」

凪「そう言った事に偏見がある訳じゃない。私も幽霊だしな」

凪「仲良くはちょっと難しいかもしれないが、なるべく善処する」

W「凪沙ちゃんが僕を殴ってるのは、気にしないで大丈夫」

W「基本、僕にしか手は飛ばないから。怖がらせてしまってごめんよ」


凪「イカ墨焼きそばと言えば……えっと、WWW」

W「沖縄県の名物だね。僕も食べた事がないから、詳しくは知らない」

W「実際に見てみると、結構美味しそうだね。いただきます」(ずずず)

凪「見た目と香りのインパクトは強いがな……いただきます」(ずずっ)


凪「………ふむ。奥深い味わいだな、箸がよく進む」

W「本当にね。烏賊の切り身も野菜も、いい歯応えをしているし」

凪「口元が汚れやすいのと口臭が気になるのが、女の子さんとしては抵抗あるけど」

W「それはそれとして……うん、美味しい。ごちそうさまでした」(ふきふき)

凪「んぐんぐ………ふぅ。私もごちそうさま」(ふきふき)


凪「美味しかったよ、ありがとう。小さいのに凄いな、連装砲くんは」

W「それでこのイカ墨焼きそば、お代はいくら程かな。代金は払うよ?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)