掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

769 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/11(Fri) 23:09

>>627(水橋 パルスィ)

W「会場裏手の少し先にある、業務用スーパーマーケットだよ」

凪「人が徒歩で行くには、ちょっと遠い気もするが……」

凪「水橋さんなら飛べるし、まぁ問題ないだろう」


W「カクテルなら、家で色々と作るからね」

W「プロ並みとまでは言えないけれど、趣味人って程度には経験済みさ」

W「……それで、次は何をお望みかな?」


凪「ま、満漢全席」

W「100種以上の宴席料理、満州と漢の食文化の結晶……」

W「差し入れのお礼に持っていくようなものじゃない、筈なんだけれど」

凪「流石は幻想郷、スケールが桁違いだな……」

W「念のため断っておくけれど、満漢全席は当店では取り扱っていないからね」


>>629

W「普通に女性名に変換して、"ヴィルフリーテ"になると思うよ」

W「或いは"ウィルフリーデ"か……まぁ、今と大きくは変わらないかな」

凪「そもそも"雨音"は、男女どちらの名前としても使えるから」

凪「私が男だったとしても、同じ名前になると思うぞ」


W「あと、その例はやめようか」

凪「"プライム"は役職名らしいしな。適切とは言い難い」


>>631

W「ふふ、美味しそうに食べるね」

凪「WWWのケーキは美味しいからな、当然だろう」


凪「ん、くれるのか。これは……桃?」

W「モモンのみ、だね。とても甘くて美味しいけれど」

W「食べられる所が少ない上、柔らかくて崩れやすいそうだ」

凪「なら私がWWWの家まで運んでおこう。後で何かしらに使ってくれ」


>>638

凪「死人の体型は変わりはしないよ」

凪「どれだけ食べても太らないから、私には必要ない」

W「それなら、僕はお世話になろう」

W「思い切り走るのも一興。ねぇ、ランニングマシンはあるかな?」


>>652

凪「自分が勝手に勘違いしたんだろうに……」

W「凪沙ちゃん、しッ」


W「それよりも君、頭がまだ濡れているようだよ」

W「風邪を引くとよくない。ほら、これをどうぞ」っ(タオル)


>>653

W「ウェザー・リポートかな?」

凪「言ってる場合か。とりあえず、屋台を避難させるぞ」

凪「異物混入なんてあったら洒落にならないからな」

W「そうだね。ヤドクガエルが混ざっていないとも限らないし」

凪「ジョジョから離れろよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)