掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

770 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/11(Fri) 23:09

>>657(パノッティ)

凪「本人が聞いたら抗議の挙句、盛大に墓穴を掘りそうだな」

W「それでまた変態扱いされると……ちょっと見てみたい気もする」

凪「まぁ、それも慣れればどうって事はないがな」

凪「演奏や踊りとそう変わらない。何だって、最初は手間取るものって事だ」

W「そうそう、あんまり人付き合いの得意な方じゃなくてね」

W「たまに見せる気を許した素振りが、また可愛いんだ」

凪「黙って聞いてれば好き放題言ってくれるな、WWW……」

凪「………私の笑顔に、一体どれだけの価値があるかは分からないが」

凪「どうしても見たいと言うなら、期待せずに待っていればいい」

凪「気にするな。よく間違われていたから、慣れてる」

凪「何時までも名字呼びを続ける、何処かの誰かさんのせいでな」

W「あははー一体何処の誰だろうねー」(目逸らし)

>>660(息吹の勇者)

W「一応だけれど、飲食店だからね。無精で困ってしまうのは」

W「実際に料理を食べるお客さんだから。せめて気持ちくらいは……と思って」

凪「……ん? 狼くんが行方不明?」

凪「それって君……あぁいや、そう言う事にしておきたいんだな」

W「どうも、息吹君のお兄さんだね。WWWだ、よろしく」

凪「凪沙だ。狼くんが無事なら、心配はいらないな」

W「もう1人前追加だね、了解」(摩り潰しジャガイモをフライパンで焼きながら)

W「大丈夫。息吹君の分を作る時、余分に摩っておいたから」(盛り付けてリンゴソースをかけながら)

W「はい、お待たせ」っ(ポテトパンケーキ・4枚)

凪「お代も確かにいただいた。ごゆっくりどうぞ」

>>670

W「2つ複合っぽくなるけれど、光明学院に参加した当初」

W「僕に細かな設定とか特殊な背景とか、そう言うのはなかったんだよね」

W「ほぼほぼ全部、その時のノリと勢いで生えてきたと言うか」

W「本当に最初の最初は、モブキャラ兼パワーアップアイテムくらいのポジションだったし」

凪「因みにその当時、私の存在は影も形もなかった」

凪「凪沙のなの字もなかったくらいだ。どうして生まれたんだったか……」

凪「……まぁ、此処で語り出すと長くなる。気が向いた時にまた、でいいだろう」

>>672

W「"魔法使い"かな」

凪「"何処にでもいる幽霊"だ」

W「んん……自分につけるとなると、思い浮かばないものだね」

凪「WWWの場合、下手な異名なんかよりも」

凪「本名の方がいい響きだからな。何だ"ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井"って」

W「僕にとっては凪沙ちゃんがくれた、"WWW"のあだ名が一番だけれど」

>>681(ルイ・サイファー)

W「興味の湧いた事に関しては、細かい所まで気になる性質ですから」

W「こうして顔を合わせると、結構思い出すものなんですよ」

凪「あぁ、うん……いや、よろしくする事に異議はないが」

凪「貴方に"今後ともよろしく"と言われると、妙な感じがあるな」

凪「ちょっと違和感がなさ過ぎると言うか……まぁ、こちらこそ」

W「モヒートですね、了解しました」(ミントの葉をすりこ木で潰し)

W「ドライラムはあったかな……うん、ある」(グラスにミント・レモン果汁・蜂蜜を加え軽く混ぜて)

W「氷とラムをざばーっと」(ドライラムとクラッシュドアイスを注ぎ)

W「仕上げに、これだ」(アンゴスチュラ・ビターズを数滴、そして手早く掻き混ぜ)

W「どうぞ。500円になります」っ(モヒート)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)